猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:


↓ジャックあて
06/01/08(Sun) 01:19 No.24167
 
きもちわるいから…
06/01/08(Sun) 01:17 No.24166
マイキー◆VUxx/EwNXI
なんでつよしとたけしって両方読める漢字多いんだろうねこの世は
06/01/08(Sun) 01:13 No.24165
◆9M2Lm7o6Og
二人で歩いた並木道
サクライロノキセツの中で
はしゃいだ、ふざけあった
想い重ねた
06/01/08(Sun) 01:03 No.24164
◆9M2Lm7o6Og
そーいや今日ハルと歩いてたらエロDVDみつけて『どーする?』って云われた…



どーするってアンタ。。。。。。。。。
06/01/08(Sun) 00:53 No.24163
キソグ
以前貼ってた首斬りのムービーサイト貼ってくれ。おれもこれをあげるから →http://infonet.pure-angel.jp/papacart/buy/k_show_goods.php?g_id=1d8afa118e289e8f806947b92db1d483&num=3&site=r2&v_id=43bfcc6fce8a7
06/01/08(Sun) 00:33 No.24162

おめでとう
06/01/08(Sun) 00:28 No.24161
肩パン
明けましておめでとう糞野郎ども。そしてなにより久しぶりだぜベイビー
06/01/08(Sun) 00:18 No.24160
◆9M2Lm7o6Og
やはり一位はサクライロノキセツだったか…
いい曲だよね…
06/01/07(Sat) 23:49 No.24159
('⊇')◆yHXNr2Nhuo
ひ…ひと思いに右で…やってくれ No No No
ひ…左? No No No
り…りょうほーですかあああ~ Yes Yes Yes 
もしかしてオラオラですかーッ? Yes Yes Yes
06/01/07(Sat) 19:49 No.24158
エロゲの主人公適正テスト◆9M2Lm7o6Og
一、前髪が長くて顔がみえない。Y/N
ニ、高校でない〇〇学園という所に通ってる。Y/N
三、場違いな台詞を吐いてるのに惚れられる。Y/N
四、親友が学園一イケメンなのに自分の方がモテる。Y/N
五、初対面の女の子と話す時まず体を見る。Y/N
六、初体験なのにいきなり鬼畜プレーY/N
七、浮気をしたら殺される。Y/N
八、必ず一回は『へいへい』と言うY/N
九、会う女の子がみんな18歳以上。Y/N
十、加奈という病弱な妹がいるY/N
06/01/07(Sat) 19:39 No.24157
キソグ◆SXsOyruSmw
え!?スキーがどうしたん?
06/01/07(Sat) 09:59 No.24156
堂本しゅんいち
やっぱりナイスペは削るべきなのかな。あとはちゃんと一回一回脱脂して、ジャムリューブがベスト。糸はそうだな、今は足の長さに合わせて切っている。これでループもスリープも両立できるレイダーができるよ。
あ、ごめんダブルの話ばかりで。


06/01/07(Sat) 08:37 No.24155
◆9M2Lm7o6Og
三人以上なら問題ない
06/01/07(Sat) 07:11 No.24154
ξ◆VUxx/EwNXI
!!?
06/01/07(Sat) 05:09 No.24153
電波◆3XdENPaJ/E
オフとかありえねぇ。

だって↓こんなのとか来るんだろ?
↓これ甑みたいなもんじゃん。

死ねばいいのに。中退。
06/01/07(Sat) 00:39 No.24152
じゃっく◆9M2Lm7o6Og
糞して寝るか…
06/01/07(Sat) 00:01 No.24151
sid◆sid/777/Ww

>>田村と云ったら『ゆかり』です◆9M2Lm7o6Og

vip?vipて言いました?
vipのオッサン?
もしかして君、2chねら?
そうだとしたら
恥ずかしい事カミングアウトしちゃったんだね、お嬢ちゃん。
いや、それとも得意の2chねら気取り?
だってほら「エロい」の意味わかってなさげじゃね?
しかも
よりによってvipを持ち出してくるなんて
スゲッさぶいし!!スゴッさぶいよ!!
あとさ
オレになんで面白い事、期待してるの?
巷でオレは、面白いって評判なのか?(w
淡い幻想的な期待を裏切って悪いが
オレはオマエにとってツマラン事しか書かないよ
だって、オマエをスゲッ馬鹿にしてるだけだから(w
でもね、オマエはワリと面白い、、、
ツッコミどころ満載な文章(w
つか・・・


>>マイキー

オマエなんだか
コレ→ξ
 



06/01/06(Fri) 23:16 No.24150
全力で釣られます!!!◆9M2Lm7o6Og
ヴィッパーとはオフまだしてないや。。。

ビビりですからね(笑)
06/01/06(Fri) 22:48 No.24149
まる
おや?
ゴミクズがvipに触発されて一マス空けてまでしょうもないレスをしてますね。
こういう馬鹿垂れはさっさと死ねばいいと思うんですが。
合併号くらい常識にしておけこのエセオタクが

さて、俺はいつも通り12時きっかりにコンビニいくかな
06/01/06(Fri) 22:37 No.24148

あげよっか?
06/01/06(Fri) 22:28 No.24147
寂久◆9M2Lm7o6Og
ねえ?一つ聞いていいかい?

今 週 の ジ ャ ン プ は??
06/01/06(Fri) 22:12 No.24146
('⊇')◆yHXNr2Nhuo
美樹本
06/01/06(Fri) 22:07 No.24145
げっつ
なにこれ
vip厨ばっかやん。
06/01/06(Fri) 22:00 No.24144
ちょろ火縄銃◆IFQSknf/N.
もはやD&Gはギャル男ブランドに成り下がった。
草薙君のスタイリストもいい加減やめりゃいいのに。
06/01/06(Fri) 21:33 No.24143

お前誤字多すぎなんだよ
06/01/06(Fri) 21:16 No.24142
じゃっく◆9M2Lm7o6Og
DOLCE&GABBANAをりゃくしとなんでドルガバになんだろ
06/01/06(Fri) 20:57 No.24141
電波◆3XdENPaJ/E
>>◆9M2Lm7o6Og
ならお年玉でそれ買えばよかろう。自慢のiPod、もう一個あっても困る物じゃなかろう。

ここは貴様の日記帳じゃないんだ。自分でブログでも作ってそっちでやれボケ。
06/01/06(Fri) 20:22 No.24140
エイト◆kkBrLzTyC2
そんなもんいらん。
06/01/06(Fri) 20:04 No.24139
◆9M2Lm7o6Og
ポータブルAVって割と高校生の必須アイテムですよね?

ケータイの次くらいに
06/01/06(Fri) 19:16 No.24138
◆yHXNr2Nhuo
なんたらかんたら
06/01/06(Fri) 18:09 No.24137
寂久◆9M2Lm7o6Og
お年玉貰っても欲しいものないなぁ…
06/01/06(Fri) 15:25 No.24136
エイト◆kkBrLzTyC2
キモサン=グレーン
06/01/06(Fri) 14:03 No.24135
('⊇')◆yHXNr2Nhuo
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと・・・待ってた!!
06/01/06(Fri) 12:57 No.24134
エイト◆kkBrLzTyC2
ゆっくり休めよ。
06/01/06(Fri) 12:48 No.24133
じゃっく◆9M2Lm7o6Og
一万年と二千年前から
愛してる
8000年過ぎた頃から
もっと恋しくなった


コレか…?

昔聞きまくってたから、いまだにiPodの再生回数一位!
06/01/06(Fri) 12:30 No.24132
Cool!Cool!Cool!◆yHXNr2Nhuo
マ ジ に や ば く な っ て き た 件 に つ い て w w w w w w w
06/01/06(Fri) 11:56 No.24131
Be cool.◆yHXNr2Nhuo
完全に一万二千回保存しました。
06/01/06(Fri) 10:11 No.24130
炎髪灼眼の討ち手のAAよく見る◆9M2Lm7o6Og
エロゲのヒロインで1番好きなのは美鈴(AIR)だろうね…

病気でいままで友達が出来なあかったなんて共感を覚える
06/01/06(Fri) 09:57 No.24129
トリ◆wSaCDPDEl2
ハテ?
06/01/06(Fri) 08:47 No.24128
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
通常知っていておかしくないであろう言葉の一つを確かに補填することができた。
感謝。

意味と使われ方からすると以前祖母の口から耳にした言葉がこれだったんだろうと思われる。
まぁあまり、聞きたい気はしないが。
06/01/06(Fri) 08:00 No.24127
田村と云ったら『ゆかり』です◆9M2Lm7o6Og
>しど
VIPのオッサン達はエロいケドあんたよりおもろい事言えますが…
06/01/06(Fri) 07:09 No.24126
マイキー◆VUxx/EwNXI
この書き込み時刻の数字を全て足した数字が
>24121以降空シドがリロードした回数!
06/01/06(Fri) 05:57 No.24125
◆yHXNr2Nhuo
これが唯一正しい選択http://l.pic.to/1p8jx
うーそうそうそうそ
06/01/06(Fri) 02:07 No.24124
◆yHXNr2Nhuo
これが唯一正しい選択http://l.pic.to/1p8jx
06/01/06(Fri) 02:06 No.24123
◆wSaCDPDEl2
メイトさんパスワードの下の奴鼻の穴でかいですね。
06/01/06(Fri) 02:00 No.24122
sid◆sid/777/Ww

>>少女ゆーゆー

掲示板で
意味不明の独り言しか出来ないオマエが評論家気取りか(w

ところで巷では、オレのクオリティが高いって評判なのか
そうか評判か(w
残念ながらオマエの評判は良くも悪くも立たないと思うよ
目立たないし、暗いし、歯ぐきだし
そんな存在感ゼロのコスプレーヤーは人に評価を与えたり
する資格ないのよ?

つーか死ねよ(50年後ぐらいに
 




06/01/06(Fri) 01:34 No.24121
電波◆3XdENPaJ/E
俺いじめはしなかったなー。
うぜー奴はシカト。視界に入るだけでムカつくような奴の相手したくねーからな。

それでも空気読めなくて話かけてきたりした馬鹿もいたけど、そん時はハッキリ目茶苦茶言って二度と話かけてこねーよーにしてた。
それもいじめとか言う奴もいたけど、これって優しいだろ?
06/01/06(Fri) 01:20 No.24120
◆9M2Lm7o6Og
シドって案外クオリティ低いよね……
06/01/06(Fri) 01:07 No.24119
◆yHXNr2Nhuo
オーレーオレオレオレーユアザチャーン
ユアザチャーンピオン

http://k.pic.to/3ff2e
06/01/06(Fri) 01:01 No.24118
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]