猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

まる
言語障害者がなんでも板でまた悲劇のヒロイン気取ってますね。
ちょっと食欲ないだけで拒食症ですか。
もう本当、ブッ頃したいです。

自己陶酔してもいいですけど、電波に乗せて陶酔を増長させるなら自分だけの場所でやって下さい。
Weblogという便利な場所があります。
きっとそこにはあなたのような痛いヒロインがうじゃうじゃ集まってきます。
互いに傷を舐めあえばいいじゃないですか。
互いに陶酔し合えばいいじゃないですか。
06/01/10(Tue) 22:49 No.24217
マイキー◆VUxx/EwNXI
二人でやることさ
ふたりセッチ
06/01/10(Tue) 15:36 No.24216
げっつ
セッチってなにさ
教えてオクレ
06/01/10(Tue) 12:42 No.24215
少女Qより黄バカで◆9M2Lm7o6Og
猿も木から落ちるモノで
人も恋に落ちていくのよ
06/01/10(Tue) 07:08 No.24214
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
久しぶりに回るのがもう少し早ければリアルタイムで楽しめたのに…。

アレは学校でテキトーに見てて行き当たってイヤホン付けて再生して泣きそうになって頑張って耐えたあの猫のなんだろうか。

誰が誰だかはもうかなり認識する気が失せているけど、彼(彼女)とは随分疎遠になってしまったとばかり思っていたが、思っていた程ではなかったようだ。うん。

届くところに会議まであるとは思っていなかった。
あぁ違う。ただのお散歩だったから行き当たると思っていなかった。
06/01/10(Tue) 06:38 No.24213
サイパン
http://izakayanomusume.hp.infoseek.co.jp/i/index.html

この速さ。

さすが俺。
06/01/10(Tue) 02:31 No.24212
マイキー◆VUxx/EwNXI
急に想.comのこと思い出した
誰でもいい、誰でもいいから奴のサイトurl教えてくれサイパン

>まる
エビドリア美味いよ
06/01/10(Tue) 02:24 No.24211
サイパン
ぼけーぼけー
ひゃははー
06/01/10(Tue) 00:52 No.24210
まる
しらんわぼけ
06/01/09(Mon) 23:08 No.24209
マイキー◆VUxx/EwNXI
セッチ知らんのかセッチ
06/01/09(Mon) 21:46 No.24208
まる
>マイナー
エロ×エロでエロ^2ですね!!
単なる馬と鹿なのかと思いましたよ!!
セッチ!うっひょー!



今西遊記に出てるねーちゃん、リンリンって言われてたねーちゃん、ゴクウと二人で話してるねーちゃん!!
たっっっっっまんねー!!
美人美人美人美人美人美人ンンンーー!!
06/01/09(Mon) 21:43 No.24207
マイキー◆VUxx/EwNXI
誰かセッチしようよ
06/01/09(Mon) 21:32 No.24206
少女Q◆9M2Lm7o6Og
今期のアニメつまらん…


Fateくらいかね?最近エロゲのアニメ化が多いな
06/01/09(Mon) 20:04 No.24205
電波◆3XdENPaJ/E
なんだよブラクラかよ。
06/01/09(Mon) 19:51 No.24204
◆wSaCDPDEl2
千秋~愛してるぞ~
06/01/09(Mon) 19:29 No.24203
◆9M2Lm7o6Og
まーたSEEDやるらしいですね(笑)エタニティとかなんとか…


しかもまた千晶www
06/01/09(Mon) 19:23 No.24202
◆wSaCDPDEl2
ベットメイクだりぃ、なんて言ってちゃ駄目よ。
06/01/09(Mon) 19:20 No.24201
◆9M2Lm7o6Og
正確にいうと離れのボクの遊び部屋ですね。

自分の部屋はもっと可愛いです。
06/01/09(Mon) 18:59 No.24200
まる
え?これは何?お前の家?
え?なんで晒すの?バカなの?
06/01/09(Mon) 18:49 No.24199
◆9M2Lm7o6Og
デスノですね。
06/01/09(Mon) 18:41 No.24198
◆yHXNr2Nhuo
マガジンぽいやつの上のは何?本?
06/01/09(Mon) 18:00 No.24197
◆9M2Lm7o6Og
O型だから片付けらんないさ
http://k.pic.to/3svli
06/01/09(Mon) 17:37 No.24196
◆wSaCDPDEl2
至急職員室に来なさい
06/01/09(Mon) 05:12 No.24195
◆9M2Lm7o6Og
ちょ(笑)ボクまた気持ち悪い事云ったの?
06/01/09(Mon) 00:50 No.24194
じゃっく◆9M2Lm7o6Og
>メイさん
んっ?何の事
06/01/08(Sun) 22:07 No.24193
◆yHXNr2Nhuo
>じゃっくさん
俺には?

06/01/08(Sun) 19:07 No.24192
げっつ
犬だったんだ
へー
06/01/08(Sun) 18:48 No.24191
ナタリア◆wSaCDPDEl2
私はむしろ逆で、
06/01/08(Sun) 15:53 No.24190
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
『里見八犬伝』
八房という、何故犬なのか分かりやすい要素が入っていなかったから仕方ないような気もするけど。
06/01/08(Sun) 15:39 No.24189

2
06/01/08(Sun) 15:04 No.24188
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
まっ!こんなもんでいっか(笑)
06/01/08(Sun) 14:32 No.24187
げっつ
電波>レクイM?
チンコん歌?

下品なやつめ。

しど>ほら、あの毎年恒例の猿小屋の伝統行事見せてよ。
エロいおっさん。

9M2Lm7o6O>なにがしたいの?

まる>キモヲタチェックおれは全然当てはまらないよレクイエム
シナトってなんだっけレクイエム

('⊇')>今からジョジョ全巻見て、何回「無駄」って文字が使われたか数えてろ。

キソグ>どうもこうもねー

マイキー>ジャイアンは剛田剛
06/01/08(Sun) 13:30 No.24186
げっつ
どーでもいいけどさ、
里見八剣伝を見たらさ、
金八先生が敵を殺しまくってた。

クリスマスに、あれほど
命の大切さを教えてくれた先生が。

麻薬中毒少年を救った先生が。

みつをの詩を読んでた先生が。


正月にはバッサバッサ殺してんだもん。



06/01/08(Sun) 13:14 No.24185
◆9M2Lm7o6Og
ルーズに恋する乙女は
ダイアモンドで眩しい
太陽カラット
乱反射の季節よ
ピ、チ、ピ、チ!
OH~波、
BAN、BA、BAN、BA~N
何処を見てるのよ
お尻キュートで
クラクラしてるのね
ローズは危ないフェロモン
こっちをむいたらイチコロ
ウィンク、キラット
第三者の季節よ
セ、ク、シー!
OH~波、
BAN、BA、BAN、BA~N
何処を見てるのよ
この魅力に気付かない

菜の花風にゆれて
私は風になる
菜の花手招きをして
ミツバチきすぎだわ
ちょっと危険なカ、ン、ジ
ブン、ブン、ブブBU~N
黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブブBU~N
黄色いバカンスよ
06/01/08(Sun) 12:27 No.24184
まる
どうしてそこで人間と言う単語が出るのかと5時間弱問い詰めたい。
ブログでも作ればいいじゃねーか
誰にも文句言われずにオナニーできるのに

シナトみたいに一回死ねばいいのに

いや、本当に
06/01/08(Sun) 11:44 No.24183
 
他でやってもらえると助かるのですが…
06/01/08(Sun) 09:55 No.24182
◆9M2Lm7o6Og
とりあえずボクがみんなに忌み嫌われる事は分かりました。

でもこんな過疎化サイトでくらい言いたい事云っちゃダメですか?人間として
06/01/08(Sun) 09:04 No.24181
キソグ
なぁなぁスキーがどうしたん?
06/01/08(Sun) 08:27 No.24180
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
馬鹿は繰り返す。

>じゃく
他人に勝手な言い掛かり付けてきて、挙げ句その間違いをなかったことのようにしようとするのもそうだけど、

何か言われると他人の名前出して誤魔化して逃げるのも繰り返し。

「まーボクがいくら吠えても夜っさんを越えるヲタクにはなれませんよ…」

俺は自分を含め誰に対しても、「ヲタク」とやらがどうのと言った覚えはないけど、このコメントに関してはそれとは関係ないところで疑問だね。

前から言ってるけどね。
何もわざわざどこかの「ヲタク」とやらを超えなくても、腐女子なんだから腐女子という呼び名があればそれで十分じゃないか。
06/01/08(Sun) 07:36 No.24179
◆yHXNr2Nhuo
あってもなくてもどちらでもいいもの。
なんだろう…

いいたとえがでてこないけど、俺にとってはそんなようなものかな。
06/01/08(Sun) 07:32 No.24178
電波◆3XdENPaJ/E
全然眠れねぇよ糞。

俺にとっちゃ9MもyHも…。

>>9M
レクイエムの意味わかってんの?鎮魂歌だよ?鎮魂歌の正しい意味わかってます?
ついでに、お前の存在意義わかってます?この掲示板での存在意義じゃなく、お前自身の存在意義をだよ?


生きてて恥ずかしくないの?
06/01/08(Sun) 03:57 No.24177
('⊇')◆yHXNr2Nhuo
1.このジョルノ=ジョバァーナには夢がある!!
2.あれがジョルノのレクイエム
3.ワキガ臭いわ!ツメも醜く変な形だし、カスが溜まってるッ! 生理的に駄目なのよぉーッ!!
4.トリッシュは俺なんだよおぉぉぉぉ
5.「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
06/01/08(Sun) 03:36 No.24176
まる
あー痛い痛い。

真キモヲタ適正チェック
1・自分の台詞に悦に入る
2・レクイエムとか言っちゃう
3・素で気持ち悪がられてるのに気付かない

4・なんでもない事で悲劇のヒロイン
5・本当に死ねばいいのに

じゃっくさんは全部だね☆
06/01/08(Sun) 02:35 No.24175

>ゆうゆうさん
お願いします
06/01/08(Sun) 02:30 No.24174
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
行く行く~ボク、カラオケめっちゃ好きだからね。

マイク放さないタイプ。
06/01/08(Sun) 02:22 No.24173
サイパン
わたし、歌います。

06/01/08(Sun) 02:21 No.24172
 
カラオケ行ってもらえると助かるのですが…
06/01/08(Sun) 02:12 No.24171
◆9M2Lm7o6Og
悪いなレクイエムなんだ

歌わせてくれ
06/01/08(Sun) 01:58 No.24170
 
もうカキコしないでもらえると助かるのですが…
06/01/08(Sun) 01:34 No.24169
◆9M2Lm7o6Og
最近羞恥心が皆無になったからなぁ…



まーボクがいくら吠えても夜っさんを越えるヲタクにはなれませんよ…
06/01/08(Sun) 01:25 No.24168
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]