猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

◆9M2Lm7o6Og
今学校でセンター模試とかやってるから冷やかしで学校行ったら殺されそうです。。。
06/01/14(Sat) 12:39 No.24267
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
正直さジャニヲタとかきもいよ
06/01/14(Sat) 09:10 No.24266
サイパン
なんですかここは。

あぁ、俺以外は全員そっち系ですか。
06/01/14(Sat) 08:56 No.24265
チェックメイト◆yHXNr2Nhuo
正直さVIPPERとかきもいよ
06/01/14(Sat) 08:54 No.24264
◆9M2Lm7o6Og
今時VIPに染まってない人って可愛いです。wwwwwwwうえっwwwwwwwwwうえっwww
06/01/14(Sat) 08:43 No.24263
チェックメイト◆yHXNr2Nhuo
え~と遊なんちゃらなんとか隊でしたっけ?

06/01/14(Sat) 08:15 No.24262
ゆう◆qleXq9oTJU
24258≫でしょ?
06/01/14(Sat) 08:03 No.24261
ゆう◆qleXq9oTJU
髭≫それは、アバクロの事?
06/01/14(Sat) 07:59 No.24260
髭◆IFQSknf/N.
金の鹿。
06/01/14(Sat) 06:24 No.24259
◆9M2Lm7o6Og
やべっ『マニア』だってwwwww

可愛い可愛すぎるですwwwww
06/01/14(Sat) 05:48 No.24258
ゆう
電波≫何ダルがってんの?せっかく宣戦布告してきてんだから猿戦しろよ?

せっかくマニアっぽい名前もらってんだから
06/01/14(Sat) 05:19 No.24257
ゆう
まる≫うけた

その類の話題ならいっぱいもってんぞー
06/01/14(Sat) 05:15 No.24256
電波◆LNgpwDENPA
なんか…また変な豚が寄ってきたけど…。
お腹いっぱいだからあっち行ってくんないかなぁ?
06/01/14(Sat) 02:51 No.24255
サイパン
番長が番長卓球で反撃する時のセリフが、

電卓ぅー!

と言ってるようにしかしか聞こえない。
06/01/14(Sat) 02:30 No.24254
マイキー◆VUxx/EwNXI
俺は家の横で1点持ってかれた
06/01/14(Sat) 01:13 No.24253


電波>いちいちマジメに答えてんなよすんなよ (ワラ

ファイナルアンサー?
06/01/14(Sat) 00:30 No.24252
まる
久しぶりに友人4人とドライブを楽しんだわけですが
線路の一時不停止で2点持ってかれました。
06/01/14(Sat) 00:28 No.24251
電波◆LNgpwDENPA
>>げっつ
俺の携帯アンテナのびない。
06/01/13(Fri) 23:47 No.24250
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
人の話を聞かないならいらないかもしれないね。
06/01/13(Fri) 20:09 No.24249
キソグ◆SXsOyruSmw
じゃっく>ってかさぁ、いちいちワー検とかしてまで過去ログ見たいか?www
06/01/13(Fri) 09:10 No.24248

ざりこ◆nY98vrOMCA
空シド>そーなんだよ!で、ンガプリにメールしたら「直し方わかんぽ」とか言ってやがるんだよ!
03/01/22(Wed) 16:40 No.41017



本年度最高のわらた
06/01/13(Fri) 07:11 No.24247
げっつ
機械

ンチ?
フル…

ラ?


ンガ
ワー検定5
級問


くせに
難しい暗号だな。



電波>バリ3でもアンテナ伸ばして猿小屋に来てるくせに。
06/01/12(Thu) 23:52 No.24246
◆9M2Lm7o6Og
誰かに教えて貰った
06/01/12(Thu) 22:45 No.24245
ゆう
あっ! 本当だ!
これは、何?
余裕ぶっこいて来て観たらこんなになっちまって必死で「ピコ、ピコ」いじってあみだしたの?


でも素直にありがとう
06/01/12(Thu) 22:33 No.24244
まる
笑い声萌えスwww
06/01/12(Thu) 22:25 No.24243
◆wSaCDPDEl2
やはりブラック無糖は俺にはまだ早かったようだ。
06/01/12(Thu) 18:59 No.24242
電波◆LNgpwDENPA
「機械音痴」「なんで」「フルブラなんて使った事ない」

馬鹿。
06/01/12(Thu) 15:37 No.24241
◆9M2Lm7o6Og
ワー検で1を入れれば見れるからボクはそうしてるよ。

機械音痴なんでフルブラなんて使った事ない
06/01/12(Thu) 12:45 No.24240
げっつ
えー!
ンガワー検定とかいつの間にできたんだよ。
おれ5級あたりからやるか。
問題出せ


しど>ほら、あれだよ。
明日は13日の金曜だからあれするにはちょうどいい日だね。
06/01/12(Thu) 12:22 No.24239
キソグ◆SXsOyruSmw
いいだろ!最新機種だぜ!
ってかじゃっくまじでワー検とかいちいちやってるの?(笑)
06/01/12(Thu) 10:32 No.24238
電波◆3XdENPaJ/E
機種によって5件表示だったり、50件表示だったりする。
ワー検とかいってる奴は何なんでしょ?知ったかはやめて死んで欲しいものです。
わざわざそんな事やってんの?じゃあ消滅して欲しいもんだ。
06/01/12(Thu) 09:23 No.24237
◆wSaCDPDEl2
おぉキソグ、いつのまに機種変したんだ。
06/01/12(Thu) 08:27 No.24236
キソグ◆SXsOyruSmw
ん?おれのけーたいは過去ログ五件以上見れるんだけど。みんな見れないの?ブタ達。
06/01/12(Thu) 08:18 No.24235
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
ヒント:ワー検
06/01/12(Thu) 06:27 No.24234
マイキー◆VUxx/EwNXI
巻き割りスペシャルを覚えたくてロマサガ2開始したけどパリィすら覚えられなかったのでやめた
06/01/12(Thu) 05:32 No.24233
ゆう◆qleXq9oTJU
あっ! どうもみなさんとは、初めてですね? でへへ(^^ゞ よ、よろしくおねげぇ~しますだわさ!
06/01/12(Thu) 02:16 No.24232
ゆう◆qleXq9oTJU
久々に来てみりゃー五個ぐらいしかレスみれね~じゃね~か!! どーなってんだこりゃ!? オレの携帯壊れたかぁ?
06/01/12(Thu) 02:13 No.24231
げっつ
はじめまして
今までロムってましたが、今日勇気を出して初カキコしました
みなさんよろしくおぬがいします
06/01/11(Wed) 12:34 No.24230
じゃっく◆9M2Lm7o6Og
ボ…ボクじゃっくって云います。

あまりネットの世界は詳しくないケド、よ…宜しくお願いしまふ
06/01/11(Wed) 12:33 No.24229
シンザン◆yHXNr2Nhuo
シンザンです。
後継がマイシンザンしかいません。

06/01/11(Wed) 12:02 No.24228
じゃっく◆9M2Lm7o6Og
つーか此処ロムってる人いる?
いたらレスくれ。
新参大歓迎
06/01/11(Wed) 11:55 No.24227
ゆう◆qleXq9oTJU
過去ログみれなくね?
06/01/11(Wed) 09:50 No.24226
◆yHXNr2Nhuo
タイキ

06/01/11(Wed) 07:42 No.24225
◆9M2Lm7o6Og
坊主が屏風に上手に
私の姿を書いたら
ちょっとリアリティエメラルドの季節よ
ギ、リ、ギ、リ!
06/01/11(Wed) 06:41 No.24224
マイキー◆VUxx/EwNXI
そこむたんは猿に1回だけ降臨したお!
top女はそこむたんだと信じてるお!
そのあとモデル募集ってとこ見てなんだかがっかりしたお!
06/01/11(Wed) 06:34 No.24223
偽善者e◆yHXNr2Nhuo
ブログ持ってますよね
ブログ持ってますよね

06/01/11(Wed) 03:39 No.24222
サイパン
会いに行くよ…。
ヤックルに乗って…。
06/01/11(Wed) 02:33 No.24221
sid◆sid/777/Ww

>◆9M2Lm7o6Og

なんだオマエ(w
もう終わりか?
オマエは、ほんと梅干し顔だよ
所詮、親のスネかじってるヤツは
お気楽野郎ってか(w

>マイキー

猿で、そこむかよ!

>げっつ

毎年恒例の
あ?あれか・・?
あれねー、アレ?
それしたら
ドキがムネムネしちゃうこと?
 


06/01/11(Wed) 01:19 No.24220
げっつ
まる>おれに言ってんのかと思って胸がドキ☆ドキ☆しちゃった
特に、
「電波気取ってんじゃねー!この真人間が!あと、ドラクエ6のハッサンでなめまわしばっか使うな!」
のあたり。

希望ならブログで電波飛ばす。
こりん星人の生態調査とか。
あの星人はすげーよ。
だって洗脳してくるもん。


マイキー>あれ…?
そのキャッチコピー、何か思い出しそう
もしかして、1人でもできたりする?おれとか
06/01/11(Wed) 00:37 No.24219
◆9M2Lm7o6Og
>まる
『ら…らめぇ~なの』まで読んだ
06/01/10(Tue) 22:55 No.24218
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]