猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

スタン◆wKzXan8Sj6
帰宅。
あ~ぁ。楽しくねーなー。

ふぅ。
06/01/17(Tue) 21:31 No.24367
ざりこ
ここはニュース速報ですよ

>>げっつ
知るか軟骨!
06/01/17(Tue) 21:16 No.24366
げっつ
あれ?
なんか昔の人増えてない?

同窓会か成人式で全員集合みたいなパターン?

あの人はいないの?


ハゲハゲ連呼して
ぐなーいぐなーい
ばっか言う解剖姉さん

ざりこ>猿になじむ前は「エビ」ってHN使ってたおれ

つたもり男>ロメオとか言ってなかった?

あれ?
なにこの懐かしのあの頃みたいな雰囲気?

疑問系ばっか使ってる?

うっせー雑魚!
06/01/17(Tue) 21:12 No.24365
ざりこ
>>解析
おとなしくしろってママに、ママに
06/01/17(Tue) 21:03 No.24364
TRI◆wSaCDPDEl2
電波が帰ってこないところみるとUFOに連れ去られたか。
まあ実験されたら戻ってくると思いますが。
06/01/17(Tue) 20:56 No.24363
解析料亭
ざりこ>やけに大人しい所を見るに結婚でもしたのか?
昔ならば食ってかかるキャラだった筈。

つまらないな
06/01/17(Tue) 20:40 No.24362
ざりこ
>>蓼
伊勢海老に頼んで

>>解析
懐かしい懐かしい
06/01/17(Tue) 19:56 No.24361
解析料亭
マイキー>お前の知能と記憶力はその程度とゆう事だ。それでは保育園すら卒業出来まい。

つたもり男>おっさんの仲間入りだな。もう遠路に思い馳せるる歳で無くなった訳だ

ざりこ>まだ息してたのか。とっくに群がる蝿の餌食となってると思ってたが。

ンガプリ>10円ハゲは治ったか?2ちゃんばかり見て、にやけて無い方が良いぞ
06/01/17(Tue) 17:59 No.24360
ξ゜⊿゜)ξ◆9M2Lm7o6Og
夜っさん潰し
06/01/17(Tue) 12:46 No.24359
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
蓼さんという方のやりたいことは、これでできているんだろうか。
06/01/17(Tue) 11:43 No.24358
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
SCARY(TMCM)聞いてるとテンション上がるわ
06/01/17(Tue) 07:15 No.24357
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
TACK!TICK!のOPは神って事しかボクには…
06/01/17(Tue) 06:56 No.24356
マイキー◆VUxx/EwNXI
で、ヘタレブラフは死んだの?
06/01/17(Tue) 04:18 No.24355

>>ざりがに
あ…すみません…
限界だというのは自分が一番理解していました…。
だから…僕の大事にしているニット帽の毛玉を取ってください…。小学生の時から使っているんです…。

06/01/17(Tue) 02:53 No.24354
ざりこ
>>つた
おめでとうございます

>>蓼
キャラ設定きもいよ
06/01/17(Tue) 02:38 No.24353
マイキー◆VUxx/EwNXI
なんでてめえアこスンスのこと知ってる
06/01/17(Tue) 01:49 No.24352
電波◆LNgpwDENPA
今外に何か落ちて起きた。
屋根の雪はほとんどないから雪ではないはず。

でも凄い音した。人間が1人落ちたかってくらいかな。
いや、2階が揺れるくらいだから、隕石かな。
うん、たぶん隕石。か、UFO。

これから確認に行くけど、この後俺がまた来なかったらこれは遺書になると思ってくれ。たぶん生きたまま解剖されたりするからさ。

今だからいうけど、ここのみんな、大好きでした。ただ、ジャックにはマジでいなくなって欲しいと思ってました。それはもう切実な願いです。

じゃ、俺は行くよ。これ以上何も落ちないように。
06/01/17(Tue) 01:40 No.24351

>>ざりこさん☆
変な名前って…失礼な方ですね…> <
でも全然気にしてないですョ☆
一番変なのは、「しりとり」というゲームのルールを
無視している ンガプリとかいう人だと思いますし…(#^口^#)

皆様、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいねっ☆
でゎ、おやすみなさいませませ☆ミ

06/01/17(Tue) 01:33 No.24350
ゆう
シド≫ 何だそのトリップ? そんな事出来ちゃう人なの?
06/01/17(Tue) 01:31 No.24349
つたもり男
ざり>戌。俺年男☆
06/01/17(Tue) 00:28 No.24348
ざりこ
今年戌?
06/01/17(Tue) 00:21 No.24347
ざりこ
>>蓼
変な名前!
06/01/17(Tue) 00:13 No.24346

管理人さんへ☆


画像更新して欲しいです> <
あと、前から気になっていたんですがぁ…
ドラゴンボール館の存在意義を明確にしろよ禿
むしろ、必要無いと思います^^

これからも頑張って管理してください☆

06/01/17(Tue) 00:07 No.24345
sid◆sid/777/Ww

アレ?
これってタイムトリップ?
スゲースゲーよ!!
ンガプリオさん
スゲーよ!!
 

06/01/17(Tue) 00:01 No.24344
電波◆LNgpwDENPA
>>スタン
いや、お前さんもパケット定額にしなさいよ…。
2006年にJ-PHONEて…。


俺は明日機種変える。うん。
06/01/16(Mon) 23:47 No.24343
スタン◆wKzXan8Sj6
>電池
携帯でここ来ると金かかるけーねー。
実家に帰ってる今だけチラホラ見にくるよ。
暇だし…ちゅーことで寝ますけー。
おぅ。
ジジジ…ピー…ザー…
ふむ。
06/01/16(Mon) 23:37 No.24342
ざりこ
>>ンガプリ
パケほーだい入れよ!
06/01/16(Mon) 23:32 No.24341
電波◆LNgpwDENPA
やっぱりスタンも来たか。
俺昔の人みんな来たら、ROMっちゃうかもしんないねー。

黙って見る方が楽しいかもしんねぇ。

まぁ、無理に近いな。
06/01/16(Mon) 23:29 No.24340
◆9M2Lm7o6Og
けっけっけ・・・・・
06/01/16(Mon) 23:20 No.24339
スタン◆wKzXan8Sj6
あくび出た。
06/01/16(Mon) 23:18 No.24338
スタン◆wKzXan8Sj6
ふぁー。
06/01/16(Mon) 23:09 No.24337
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
つーかアリプロを楽しめない人って絶対人生損してるよね
06/01/16(Mon) 22:24 No.24336
電波◆3XdENPaJ/E
なんつーか、ごめんなさいでした。本当はもっとやれるんです。でも、トリップが悪かったんです。あの出来損ないの出来損ないみたいなトリップじゃ調子出ないんです。失礼しました。
06/01/16(Mon) 22:17 No.24335
電波◆LNgpwDENPA
>>げっつ
最初読んだ時、何故か「へー。コンビニに麻呂って感じのおっさんが入ってきたんだー」って思った。

3回読んで2千円札の話をしてる事に気づいた。
5回読んだら自分が大人になった実感が湧いた。
7回読んだら妻ができた。
10回読んだら娘が生まれた。
12回読む頃には娘の乳歯が抜けた。
15回読んだ時期には家が建った。
18回読んだ日に娘が嫁に嫁いだ。
21回読んだと同時に(ry
06/01/16(Mon) 22:13 No.24334
Goff◆R5QNi.6C0g
秀樹感激
06/01/16(Mon) 22:04 No.24333
電波◆LNgpwDENPA
もっと良いリアクション、もっと良いレスは出来たと思う。
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
06/01/16(Mon) 21:51 No.24332
◆9M2Lm7o6Og
あわわわわわぁ
06/01/16(Mon) 21:18 No.24331
げっつ
おれなんてもっとすげー体験した。

コンビニのATMで3000円おろそうとしたら、
ほら、歴史の授業で見る烏帽子と変な着物のおっさん。
こいつのあだ名絶対「麻呂」だなって感じのさー。
あと、裏には変な
鳥居みたいな10円玉の裏みたいな建物で
横に弐千円とか書かれたお札が出てきた。

まさかATMにこんなわけわからん変な紙が混ざってるとはなー。
06/01/16(Mon) 20:54 No.24330
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
ボクVIPの架空シリーズ大好きなんだよ(笑)
06/01/16(Mon) 20:51 No.24329
電波◆LNgpwDENPA
なんだろうなぁ。
今日コンビニでジャンプ探してる人見た時、
あの感覚と今ここ見た時の感じ、すげぇ似てる。
06/01/16(Mon) 20:06 No.24328
★ンガプリ
何で大分前にみたときは誰もいなかったのにいるの?
なおしたけど携帯で確認するときにパケ代かかったから金返せよ
06/01/16(Mon) 19:47 No.24327
ざりこ
携帯から過去ログ読めません。
06/01/16(Mon) 14:51 No.24326
げっつ
電。波。>あ!
トリップが、
んがぷわーってなりそう
だね。。。

ゴミ捨てるのに金かかる時代ですよ。

蓼>音速越えるミニ四駆。。。

白い粉を吸って夢のワンダーランドにトリップしよ。
06/01/16(Mon) 12:40 No.24325
◆yHXNr2Nhuo
1/16-02:44
昨日の夕方、俺の家で飼ってる柴犬と兄貴の家から預かってるミニチュアダックスフントの餌を買いに行ったんだが、途中の十字路で右側から出てきて左右を確認せずに直進しようとした右翼団体の街宣車に危なくぶつけられそうになった。
相手が相手なので穏便に済ませようと思い謝ろうかなと思ったのだが街宣車の運転手が言い放った
「どこ見てんだ、大事な車に傷つける気かバカ!」の一言についにブチ切れ、その辺に転がってたかなりデカイ石をおもむろに拾い上げて「テメエは事故を起こしかけといて車の心配かい!」と叫びながらその石を思いっきりぶん投げたらボディに当たってかなり大きな凹みが。
慌てふためく右翼のバカ二人を尻目にとどめとばかりにボディへ蹴りを3~4発見舞ってやりました。

これがかの有名なエアロバキバキの話か~
06/01/16(Mon) 05:16 No.24324
マイキー◆VUxx/EwNXI
新参に冷たいっつーか誰が新参かわかんねーよ屑¥


>解析
引っかかったな、俺はお前を知らねーよ!
たぶんな!
知ってたっけ?
知ってたらゴメンネ!
06/01/16(Mon) 02:49 No.24323
◆yHXNr2Nhuo
飲んだら喉も!!

ハウス、ウ~コン~の~ち・か・ら
06/01/16(Mon) 02:00 No.24322
Goff◆wSaCDPDEl2
すまん、
電波のトリップがでんぱだって今気付いたよ。
ずっと、もっともっと頑張ればンガワーなのにって、
そっちばかりに目が行ってた。
06/01/16(Mon) 00:38 No.24321
サイパン
やったぜやったぜ!
トリップついたぜ!
06/01/16(Mon) 00:15 No.24320
サイパン◆1KAwi07cG.
こうだったっけかな
06/01/16(Mon) 00:14 No.24319
電波◆LNgpwDENPA
はいはい面白い面白い。生ゴミは地方自治体の指示に従って処分されて下さいね。
06/01/16(Mon) 00:02 No.24318
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]