猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

げっつ
えー。
ダンディ坂野って誕生日だったんだ。
へーへーへーへー
全然知らなかったけど、これって運命?

ざりお>まじでー。


なんだっけ?
忘れた

かじお>三蔵法師がー、つるっ禿なんすがー、これってトリビアになりませんかねー?


さーて、今日もドラゴンボール館に行くか。
毎日行ってるけど、まじ楽しー。
06/01/18(Wed) 20:23 No.24417

今見た。それだけ
06/01/18(Wed) 18:27 No.24416
◆9M2Lm7o6Og
http://j.pic.to/4nm4z
恥ずかしいので目だけで
06/01/18(Wed) 17:25 No.24415

それはまさに、スペシャルマンとカナディアンマンだ

06/01/18(Wed) 16:43 No.24414

>でっぱ
(`i_´;)とかな
06/01/18(Wed) 16:06 No.24413
ゆう◆qleXq9oTJU
りん≫何だこいつ気持ちわりぃ
06/01/18(Wed) 13:09 No.24412
鰍◆G7nUt56lbY
懐かしい。

垂れたおっぱいアップOKエロい。
マジ良いその鳥。

電波>お前のもらい泣きには勝てませんがねハゲ。
06/01/18(Wed) 12:24 No.24411
ゆう◆qleXq9oTJU
何でもが回ってないじゃん。 みんなここばっかみてんのかなぁ~。


スタン≫なんだろ? ちょっと気になる
06/01/18(Wed) 11:22 No.24410
◆yHXNr2Nhuo
俺のりん粉ファッキンライト!
06/01/18(Wed) 10:16 No.24409
りん◆VVUpOkEROI
ざりこのHNだと、この鳥でないんだよー
わはははー
06/01/18(Wed) 08:54 No.24408
りん◆VVUpOkEROI
テス
06/01/18(Wed) 08:51 No.24407
マイキー◆VUxx/EwNXI
>越後屋サイパン
で、最近あっちのほうはどうなの?
06/01/18(Wed) 06:35 No.24406
マイキー◆VUxx/EwNXI
ツナジャガうまいよ
06/01/18(Wed) 06:35 No.24405
サイパン
俺こんな時間までテイルズ オブ デスティニー2してました。
アナゴ君の声した人にボコボコにやられました。
06/01/18(Wed) 05:07 No.24404
マイキー◆VUxx/EwNXI
>解析
俺頭いいんだけどね
まじかる頭脳パワーで所さんより先に解答してたからね
06/01/18(Wed) 05:01 No.24403
◆LNgpwDENPA
ほらほら、こんな深夜っつーか早朝にさ、
内容の無い長文書く俺って、なんか荒らしみたいやん?
荒らしみたいっつーか、アナーキーやん?

そうじゃなかったらあれやん?ただの不眠症やん?
06/01/18(Wed) 04:32 No.24402
◆LNgpwDENPA
よう糞共。

>>鳥
お前がはやくそこに触れねーからなんか出づらかったろうが。

…うん、まぁ触れても出づらかったけど。

>>ま
(´_!_`)

↑これだいぶ前にお前使ってた。

>>げつ&蓼
そういやダンディが誕生日って俺も見た。ワイドショーで「今日誕生日の芸能人は?」みたいなコーナーで見た。

>>ざり
おめーはあれだな。変っわんねーな。死ぬまでそれでいいよ。

>>解析
そういや、前に何かレスそびれてたんだけど、
忘れたからお前さんには何もいう事無し。

>>鰍
元気だなー。負ける負ける。あんたにゃ負けるよ。あんたの臭いにゃ負けるって。
06/01/18(Wed) 04:27 No.24401
解析料亭
ざりこ>何年か後に自分の子供に同じ事言い聞かせるなよ。

マイキー>この時間に起きてるが何か?
糞なのは自分だとゆう事を早く気付いて戴きたい。
まぁ…マイキーは知能が低いから無理だろうが。
06/01/18(Wed) 04:14 No.24400
マイキー◆VUxx/EwNXI
だから俺が帰るまで起きといてくださいよ糞ども

>解析

06/01/18(Wed) 03:56 No.24399
ざりこ
>>げっつ
マジじゃないマジで
06/01/18(Wed) 03:10 No.24398

>げっす
残念だが、それはそれは立派なのがついている。



正に同窓会だなこりゃ
と、書き込もうかどうかかなり迷った俺が書き込みますよ。
06/01/18(Wed) 01:51 No.24397

一昨日だかか誕生日だったんだよな。ダンディ。

06/01/18(Wed) 00:31 No.24396
げっつ
ざりこ>ざりおってマジ?

すたん>だってさー、持ちネタが
(σ・∀・)σゲッツ!
だけであれほどブレイクしたのはすげーよ。

あー、くそ眠い。
06/01/17(Tue) 23:39 No.24395
ざりこ
>>スタン
オーライ
06/01/17(Tue) 23:28 No.24394
スタン◆wKzXan8Sj6
>ゆう
そりゃーね。うん。あれだよね。
あれだよ。あれ。

眠い。眠い。眠い。

>ざりお
おやすみダーリン☆
チュッ♪
06/01/17(Tue) 23:27 No.24393
スタン◆wKzXan8Sj6
ぎゃぁぁぁぁっ。
06/01/17(Tue) 23:23 No.24392
ざりこ
>>鰍
お疲れさまです
>>スタン
危険だ!今すぐ忘れるんだ!
06/01/17(Tue) 23:21 No.24391
スタン◆wKzXan8Sj6
>げっつ
いや、っていうかダンディに興味無し。

ダンディを愛する貴様は偉人なのかもしれない。

06/01/17(Tue) 23:21 No.24390
げっつ
鰍>うわーハゲって言ったなー!
ハゲって言ったやつがハゲだこのハゲーー!!

あれ…?
魚介類って髪あったっけ?

スタン>えーまじでダンディ来るよ!

初めてこのHNできた時ブームすでに予感してたし
06/01/17(Tue) 23:13 No.24389
鰍◆G7nUt56lbY
げつ>ハゲ。
お前は口をガムテープで塞いだあと
鼻にコーラックでも詰めて窒息死してろ。


ざり>今度はぜひレインボーカラーで。

ぐっな~い、ぐっな~い。
06/01/17(Tue) 23:04 No.24388
スタン◆wKzXan8Sj6
>ざりお
いや、ざりおだから。
うん。明日には忘れてるけど。

>鰍
うん。いよぅばいびょーん。

>げっつ
うん。それは無い。
さらばダンディー。いざさらば。

06/01/17(Tue) 23:04 No.24387
鰍◆G7nUt56lbY
スタン>いよぅ。
ひさぶーハゲ。


ンガプリ>過去ログ私は見れません。


それでは。
ばいびょーん。
06/01/17(Tue) 23:01 No.24386
げっつ



これはあれだな。

懐かしいとえいばあの人!

ダンディ坂野ブーム再来の予感!

ざり鰍こ>あざーっす!

マジであざーーーっす!

ダンディ坂野のCD買っておれに送ってくれるんでしょ?
06/01/17(Tue) 23:00 No.24385
ざりこ
>>鰍
艶やかな鼻血ですいませんでした
>>スタン
「お」ってゆーな
06/01/17(Tue) 22:59 No.24384
鰍◆G7nUt56lbY
ざり>だからあんなにパンチのきいた色してたのか。

いや~、
あんまり鮮やかな赤だから遠目から見ると常に鼻血ぶちかましてる女に見えて怖かったよ。
06/01/17(Tue) 22:52 No.24383
スタン◆wKzXan8Sj6
あ、鰍だ。

あ、ざりおだ。
06/01/17(Tue) 22:50 No.24382
ざりこ
>>鰍
実は鼻毛にエクステつけてました
反則!失格!
06/01/17(Tue) 22:47 No.24381
鰍◆G7nUt56lbY
ざり>サバイバーってそうなのか?

ってか眉毛よりもその縄跳び代わりになる位伸びた鼻毛をいい加減切った方がいいよ。

ギネス記録はもう諦めなさい。
06/01/17(Tue) 22:40 No.24380
◆yHXNr2Nhuo
サバイビーとかつの丸じゃんよ
06/01/17(Tue) 22:33 No.24379
ざりこ
>>鰍
サバイバーざりこってね☆
06/01/17(Tue) 22:29 No.24378
鰍◆G7nUt56lbY
ざり>マジで?!

いくらブームがこう、何年単位で繰り返されるといっても

それは先取りしすぎだろうて。


流石にすげぇ根性だな。


負けねー!!!!!!
06/01/17(Tue) 22:21 No.24377
ざりこ
>>鰍
今は大奥で眉毛全剃りしとうございます。
06/01/17(Tue) 22:16 No.24376
鰍◆G7nUt56lbY
ざりこさんねー


良く若芽でおやじ狩りしてたざりこさんねー。


ここではかなりひさぶーだわ。
06/01/17(Tue) 22:10 No.24375
ざりこ
鰍さんだー
うほっ
鰍さーん
06/01/17(Tue) 22:02 No.24374
◆wSaCDPDEl2
女性集団がンガワー悪いわ~と連呼してた。
鳥肌がたった。
よく聞くと運が悪いだった。
素で焦ったし。
06/01/17(Tue) 22:00 No.24373
鰍◆G7nUt56lbY
はいはいよー
ほいほいよー
おはよー。



ハげっつに呼ばれました。


懐かしいね皆様。
06/01/17(Tue) 21:57 No.24372
ざりこ
ラブソングがボブデュラン
06/01/17(Tue) 21:52 No.24371
ゆう
スタン≫何舐めたいの?
オレも舐めたい!
06/01/17(Tue) 21:52 No.24370
スタン◆wKzXan8Sj6
・・・。

眠たい・・・ぽっ。
06/01/17(Tue) 21:36 No.24369
スタン◆wKzXan8Sj6
パケ放題。
電波無いから携帯として機能しないのね。
田舎でごめんよ。

うん。

舐めたい。
06/01/17(Tue) 21:35 No.24368
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]