猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

ブラフ
同窓会に乗り遅れた…
06/01/22(Sun) 12:36 No.24467
電波◆LNgpwDENPA
やられるても。
06/01/22(Sun) 01:37 No.24466
電波◆LNgpwDENPA
>>げ
適当に過去ログ見たら3年前で、なめと鰍とげっつとざりこが楽しそうにしてたな。
なめどうしたろうな。ドラゴンボール館では弁護士になったってとこで更新止まってるし。

それはそうと、ヤジロベーのコンボって3分も続くの?すげーな。俺ヤジロベーだと20秒くらいしか続かないから一番使いづれーと思ってナッパばっか使ってたのに。

つか第8館は裏ドラゴンボール館だからあんまこういう場所でいわないほうが…。
ヤムチャはただやられるても良い感じだけど、調子に乗らせまくるとプーアルまで調子に乗り始めて「ヤムチャ様カッコイー!」とか言うから、そうなったらトップクラスの惨死確定。あとはセンター終わるまで教えられんね。
06/01/22(Sun) 01:36 No.24465
げっつ
なめ>あれ?
その名前なんか知ってる気がするんだけど。

えーとえーと、

忘れた。

ドラゴンボール館の人名検索にのってるかなー。

電波>おれ、ヤジロベー使わせたら世界一だし。
ヤジロベーの無敵コンボが決まれば
3分でドラゴンボール集まるよ。

そいう電波こそ、第8館のヤムチャ使いにかけては天才じゃん。
「ヤムチャのかっこ悪い倒されかたゲーム」で、

開始5秒後にひきガエルっぽくやられて全米の伝説になった。
06/01/21(Sat) 18:37 No.24464
◆9M2Lm7o6Og
http://www.fileup.org/fup60184.mp3.html
アリプロです。好きな曲のひとつ
06/01/21(Sat) 18:21 No.24463
◆yHXNr2Nhuo
タイトルでわかるけどこれ自体は全然わかりません。
06/01/21(Sat) 15:27 No.24462
◆9M2Lm7o6Og
http://www.fileup.org/fup60167.mp3.html
これは?
06/01/21(Sat) 15:23 No.24461
◆yHXNr2Nhuo
(´・ω・)さっぱり
06/01/21(Sat) 15:09 No.24460
◆9M2Lm7o6Og
http://054.info/054_29098.mp3.html
たぶんわかんねww
06/01/21(Sat) 14:58 No.24459
◆9M2Lm7o6Og
雪なんて降らなきゃいいのに
06/01/21(Sat) 14:33 No.24458
◆9M2Lm7o6Og
糞いらねぇ~wwもうあるしね

黄バカと少女Qとルーレット欲しいですか?
06/01/21(Sat) 14:17 No.24457
◆yHXNr2Nhuo
http://www.uploda.org/uporg291670.wma.html
俺もつられる。
06/01/21(Sat) 14:09 No.24456
◆9M2Lm7o6Og
暇だからローゼンのEDうpする
鍵は猿でhttp://054.info/054_29093.mp3.html
06/01/21(Sat) 12:47 No.24455
夜狐◆DwmkGQqP.U
抵触~…。
06/01/21(Sat) 10:37 No.24454
サイパン
↓>え?サイパン島には毎日来てるんだろ?
黒い球のある部屋はガンツの部屋のことだろ?

パク>あっちの方?
おいおい、そんなオマエみんなが見てるじゃないか、恥ずかしいよ、へへっ
06/01/21(Sat) 06:28 No.24453
◆wSaCDPDEl2
>電
そっか。

おやす
06/01/21(Sat) 05:21 No.24452
なめ◆LNgpwDENPA
>>鳥
携帯でも…どっかからコピーくらいできるんじゃなかろうか…。


ねむなってきた。
今更おせーよくそ。どうすんだよ今日のセンター。

とかね。
06/01/21(Sat) 04:53 No.24451
◆wSaCDPDEl2
誰もパソでコピーして貼りつけたんじゃなくて、
その誰かの長文を携帯で頑張って打ち込んだ事には触れてあげないのね。
よく頑張ったよ!
06/01/21(Sat) 04:37 No.24450
電波◆LNgpwDENPA
まぁあいつの気がふれてるのはいつもの事だとしてだ、何これ?
>>ぶりんく◆b7rdyrDsVE


>>げっ
うるせーな。
第4ドラゴンボール館での悟空がドラゴンボール探すミニゲームでハイスコアとったからって調子のんな!
06/01/21(Sat) 02:24 No.24449

コピペに決まってんだろ
法ギリギリってなんの法に接触する恐れがあるかわからねーんだから
06/01/21(Sat) 00:42 No.24448
◆wSaCDPDEl2
体の節々が痛い。
わりかし風邪引いたら頭が痛くなったりするんだけど、
今回は喉と体に来てる。

06/01/21(Sat) 00:35 No.24447
エイト◆kkBrLzTyC2
うぁぁ…
06/01/21(Sat) 00:33 No.24446
ぶりんく◆b7rdyrDsVE
ププっ。何か株の事語ってるやついるけど、どこから情報いれたの?(笑)
中途半端に知ってるから、こんなとこでもしゃべりたいんだろねぇ。でもあんたみたいなやつが株やったら痛い目見るからやっちゃダメだよ。俺ですら失敗する時があるからな。
06/01/21(Sat) 00:30 No.24445
げっつ
>◆9M2Lm7o6Og
なんか社会的なこと言って頭良ささアピールしてる感じするけど、
それなんかコピペっぽいよ。ファッキン野郎

>電波
うっせー。
お前なんかスカウターだろ!
いっつも、調子こいて数字計るから壊れまくりじゃん!
06/01/20(Fri) 23:18 No.24444
◆9M2Lm7o6Og
ホリエモンは金の稼ぎ方の一つの方法として、1株を100分割するという荒業に出たのよ。
普通売れっ子の株って高いじゃない?
でもそれを100分割したもんだから、安く買えるわけよ。
高い株は買えないからしょうがないけど、
ライブドアって今超急上昇中の株だからそりゃみんなみんな買いたがるのね。
で、実際市場に出回る株はホントに極々一部なのよ。だから一気に株価が上昇するってわけ。
だけど、これは荒業もいいとこで他の株式会社もやりたくても暗黙のルールみたいので、やっちゃダメダ!って感じだったのよ。
なんか裏技っぽいことやると他の企業から目付けられるじゃん?
でもホリエモンはそんなんしったこっちゃないって感じに株を分割したのよ。
まぁこの時点で既にグレーゾーン。
法ギリギリ。
06/01/20(Fri) 12:37 No.24443
電波◆LNgpwDENPA
あれ?そういや、鱈鰻鮨の話はここでしたっけ?見るのめんどくせ。

>>げ
ところがサザエさんで魚へんの登場人物ってあんまいねーんだよ。
お前はそんなだからいつまでたってもドラゴンボール館にあるDB占いでいつもヤジロベーなんだよ。

>>ま
あれ?お前俺に何かレスしたっけ?してないかな?
俺はお前に何のレスすればいいの?まずそっから教えて。

確かポケモンのスロットでどの台が一番当たるかじゃなかったっけ?

>>鰍
せめてよー夏だけ教えてよー。
鰆鰍鮗はわかるんだよー。
ないなら作れよー。

ってか何だよROMんのかよー。
ふざけんなよー衣がとれた味噌カツみたいな顔してよー。
06/01/20(Fri) 01:41 No.24442
げっつ
えーまじでー。

この、うなぎいぬ!
06/01/20(Fri) 00:04 No.24441

>とり
え?あかまるってまだあったの?

>ザリガニ
そんなにヤバイんなら遠慮なく電話してこいハゲ。
番号わかんないなら…
打つ手ナシでーすッ!!
06/01/19(Thu) 23:33 No.24440
鰍◆G7nUt56lbY
電波>頑張ったね。
うん。でも面倒くさいから残りも自分で頑張ってねハゲ。


げつ>ハゲ。
うん。面倒くさいよハゲ。
だから自分で想像しろやハゲ。


さて、また普通のロムり者に戻ります。
懐かしい時間をありがちゅ。
皆様頑張って下さい。
ばいびょーん。
ぐっな~い、ぐっな~い。
06/01/19(Thu) 23:31 No.24439
げっつ
電波>多分、サザエさんの読みすぎ。

鰍>どうもこんばんわ。
疑問におもうんですが、鰍は1日に何回ハゲって言うんでしょか?

これって、絶対トリビアになりますよね?ねっ?

むしろハゲビアですよね?

まる>えー。普通のコメントでした。あざーっす
06/01/19(Thu) 21:36 No.24438
げっつ
え、おれは
神が宇宙に散らばるドラゴンボール館を7つ集めて
地球を作ったって聞いたけど。
06/01/19(Thu) 21:31 No.24437
トリ◆wSaCDPDEl2
>蓼
それって後乗せサクサクやん

>○
本当にぷりきゅあってなってたから、
代わりにあかまるいったら目がやられた。
06/01/19(Thu) 20:31 No.24436
じゃっく#
うん。ボクちょっと強いかも
06/01/19(Thu) 20:08 No.24435
ざりこ◆Q4IsgKJmwY
まる、やっぱいい
06/01/19(Thu) 18:52 No.24434

ドラゴンボール館から、アダムが生まれたんだよ。
で、その後は衰退していったけど、第二次世界大戦により復活して、急激にインターネットが普及した。
だが、皆ドラゴンボール館の存在を忘れてしまった。
だが、偶然にも、ンガプリが傷だらけのドラゴンボール館をインターネットの奥の「闇」とされている所から発見して、治療・看病をした。
そして、発見から1年ほどして元気になったドラゴンボール館から「お礼がしたい」と言われたンガプリが、ンガワーに設置した。

という話だと思う。情報の授業で習ったんだけど、新しい有力な説があるらしい…。
知ってる人、教えて下さい。



鮨食いたい
06/01/19(Thu) 17:03 No.24433
ざりこ◆Q4IsgKJmwY
精神状態がマジやばい
まる、メールくれ
06/01/19(Thu) 13:17 No.24432
電波◆LNgpwDENPA
>>蓼
ドラゴンボール館ができて、ンガプリが生まれて、ンガポコができたんだっけ?
礎と呼べる存在だよね。

>>鰍
あと海亀が産卵する時も奴ら涙流すよね。
06/01/19(Thu) 04:25 No.24431
電波◆LNgpwDENPA
鯵鮎鮟鱇鰯鯆鰍鰹鰈鰔鱚鯨鮓鯉鮗鮭鯖鮫鰆鯱鱸鯛鮹鱆鰡鰰鮃鱧鰒鮒鯔鰤鮪鱒

鰄鰕鮨鱠鰓鯡鮮

ここまで自力と携帯の力だけで調べた。
下に別にしてあるやつは読めるけど意味、っつーか魚にすると何なのかわからん。
上のはアイウエオ順。鮟鱇だけ2文字。

>>鰍
残り全部教えて。残りの方が多いかもしんないけど。
クリオネとかエンゼルフィッシュが変換できん。
06/01/19(Thu) 04:21 No.24430
マイキー◆VUxx/EwNXI
なんかそろそろ裏で動いてる力を感じざるを得ない雰囲気なんですけど
06/01/19(Thu) 03:58 No.24429
鰍◆G7nUt56lbY
げつ>尼だからハゲててもおかしくないだろうよハゲ。

ってかハゲ!!


電波>涙腺やわこ過ぎだな。
06/01/19(Thu) 03:28 No.24428

もしもドラゴンボール館が無かったら、インターネットはここまで普及してないな

06/01/19(Thu) 01:39 No.24427
電波◆LNgpwDENPA
>>鰍
俺あれ、番組変えて10秒くらいで泣く時ある。

>>げっつ
お前がドラゴンボール館とかいうから、ドラゴンボール館更新されちまったろうが!

>>ま
いや、消したような記憶が…。
電子チャットってまだあんの?
06/01/19(Thu) 00:03 No.24426

>◆
そんな名前にした覚えは
ナイッ!!
しかし、butだ。西君を敬愛しているのは間違い
ナイッ!!

>げっつ
牛乳こぼした。

>でっぱ
電気チャットまだあったの?
06/01/18(Wed) 23:51 No.24425
電波◆LNgpwDENPA
自分でいうのも何だが、電波チャットってまだあったの?

>>ま
あーそれ今いおうとしたのにー。
06/01/18(Wed) 23:31 No.24424
げっつ
まる>なんか、すっごい白くて四角い部屋になってたけど。


反抗期?
06/01/18(Wed) 23:07 No.24423
◆wSaCDPDEl2
>ま
違いますよ。
といっても毎日行っているというのは嘘なので、
確認しに行ったら、「まると西君の秘密の部屋」になっていたので、
恐くなって逃げたしてきた。
06/01/18(Wed) 22:32 No.24422

>◆wSa
黒い玉の部屋って
もしかしてソレ、今は「ぷりきゅあ」とか言うサイトになってて
管理人が下らない嘘をトップに載せてて
更に今は閉鎖状態の場所の事カナ?カナ?
06/01/18(Wed) 21:57 No.24421
スタン◆wKzXan8Sj6
>ざりお
ざりお。

すまね。覚えてた。
06/01/18(Wed) 21:28 No.24420
スタン◆wKzXan8Sj6
>ゆう
あれだってば。
ぷりんぷりん。
06/01/18(Wed) 21:26 No.24419
◆wSaCDPDEl2
俺はンガワー以外に毎日行ってる所といったら、
電波チャットとサイパン島と黒い球の部屋くらいだね。
06/01/18(Wed) 20:42 No.24418
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]