猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

わじ
毎キー>あいかわらずお前さんのラップはオリジナリティに溢れてるな!他の奴らにゃ真似できねぇ、イルマリも真っ青さ!!


げっつ>わかったかこの売国奴!!


ま>その適当さがB型の匂いを感じずにはいられないな
06/03/28(Tue) 13:00 No.24967
電波◆LNgpwDENPA
なんか携帯いじってると、
59…58…57…ってカウントダウン始まって電源落ちるんだけど。
06/03/28(Tue) 12:48 No.24966

「ま」は「マルガリータ」っつーピザにもカクテルにもなる不思議な名前の略。

正直なところなんでもいいってのでFA
06/03/28(Tue) 11:38 No.24965
マイキー◆VUxx/EwNXI
YO!わじ超ひさしbるいR!
ダンガンダンガンダンダンガーン!!
俺も最近復活いsたんどhpl;」;@pw!
どぅぱっ!どぅぱっ!
どどんぱーーー!


>げ
何をさせるか
06/03/28(Tue) 07:10 No.24964

じゃっく!実はデブだった!?

~そうだよデブだよ~
06/03/28(Tue) 03:40 No.24963
わじ
俺はむしろ職人がこだわって作品を作り出す様を連想する


…で、「ま」って何の略?「まさかり太郎」の略でFA?
06/03/28(Tue) 00:03 No.24962

>ふぁじー
爪やすりで爪やするのってさ
小学校の頃の図工に似てない?
06/03/27(Mon) 23:31 No.24961
わじ
下の人>
どの辺が韻を踏んでるのか5字以内で説明せよ

できなきゃ片眉剃るからな。



あービール買ってくりゅ
06/03/27(Mon) 22:41 No.24960
げっつ
ぺわじーに?なにそれ?
元ボクサー輪島のわじ?
それとも魏志倭人伝のわじ?

なんだ火事か。

なんだ家事?
なんカンジ?
だんカヅ?
だんかヅ?
ダンガン?

ダンガンダンガンダンダンガーン!!

今日も頭痛い衝動!
いつも墓場死体昇天!
田中ババア吸われた小脳!
だんだんだーんがーん!
646年ダンガンガイジン!
ナカトミノカタマリン!
ナカノオーエロオヤジン!

どぅぱっ!どぅぱっ!
どどんぱーーー!



と、マイキーがダンガンラップを叫んでるような気がするけど、気のせいか。
06/03/27(Mon) 22:13 No.24959
わじ
kajika>
こんなお出迎えを受けるなんてボクちゃん感激・・・



なんていうわけないじゃんタコス野郎、早く貸した六万耳そろえて返せや!
06/03/27(Mon) 21:42 No.24958
鰍◆G7nUt56lbY
わじだー!!!!!

あんた何元気?
相変わらずわじってんの?


ちょ~懐かしいの~…



ギリギリな感じって何だよハゲ。
06/03/27(Mon) 21:32 No.24957
わじ
鰍とか!

相変わらずギリギリなかんじだなぁ
06/03/27(Mon) 19:40 No.24956
わじ
マイキー久しぶりじゃん

ってかつたもりおとかサパインまだいたんだ、ちょと感動

ざりことかいるん?


06/03/27(Mon) 19:37 No.24955

~猫ひろし~
芸風が合わないとの理由でたけし軍団をクビになった芸人


だっけな。おぼえてねーや
06/03/27(Mon) 11:27 No.24954
◆wSaCDPDEl2
ダッンカーン、
レイモンドだよー
06/03/26(Sun) 21:38 No.24953
げっつ
おっはー
ダンガン
06/03/26(Sun) 21:02 No.24952
◆wSaCDPDEl2
オヤスミダンカン
06/03/26(Sun) 06:11 No.24951
マイキー◆VUxx/EwNXI
>げ
ダンカン

>トリップの人
OYASUMI
06/03/26(Sun) 05:36 No.24950
げっつ
マイキー>お帰りなさーい!
タクアンにします?
キン消しにします? ンガワーします?
06/03/25(Sat) 21:14 No.24949
◆wSaCDPDEl2
マイキーとラクロアのあいの子が俺
06/03/25(Sat) 20:37 No.24948
マイキー◆VUxx/EwNXI
ナイトガンダムみたいな名前だね
06/03/25(Sat) 15:55 No.24947
ラクロア
おい秋葉やろうども。

きもいことばっかやってんじゃないぞうんこ
06/03/25(Sat) 15:03 No.24946
マイキー◆VUxx/EwNXI
今帰った

>げ
ただいま
06/03/25(Sat) 01:04 No.24945
電波◆LNgpwDENPA
ツッ!タン!!ツツタン!!
ツッ!タン!!ツツタン!!
ツッ!タン!!ツツタン!!(前奏)

ル~~~ルルルフワッフワッ~~

ル~~~ルルルフワッフワッ~~(コーラス)

ダガダガダッダーンダダダッダラッタラ~!!

ダガダガダッ!!


ダガダガダッ!!

ツッ!タン!ツツターーーンタ!タタン!!(終わり)
06/03/24(Fri) 23:25 No.24944
げっつ
ベートーベンの第9
06/03/24(Fri) 19:35 No.24943

手前ェらオタクで引きこもりィ!
金なし、職なし、低学歴!
だ~けど割れてる腹直筋!
上腕二等筋!三等筋!

はいこれを歌うとしたらどんな音楽がいいでしょう
06/03/24(Fri) 16:59 No.24942
◆wSaCDPDEl2
ポニーキャニオン警視庁
06/03/24(Fri) 06:29 No.24941
げっつ
あっ!ポーキール星人がまたウンコ食ってるぞー!
エンガチョ
エンガチョー!
06/03/23(Thu) 20:14 No.24940
あき
お前達まだやってたのか
06/03/23(Thu) 13:13 No.24939
マイキー◆VUxx/EwNXI
希望の浅田
06/03/23(Thu) 06:25 No.24938
◆wSaCDPDEl2
冬のスマタ
06/03/23(Thu) 05:15 No.24937
サイパン
ま>AV屋のバイトアホみたいに暇やねん。
ひとりやし客は来ないしやることないしで。
まわり見ても裸の女がおるだけよ。
06/03/23(Thu) 02:27 No.24936

相当暇なんだなサパイン
06/03/23(Thu) 01:03 No.24935
サイパン
やってくれましたね、みなさん…
よくわたしの不老不死への夢を見事に打ち砕いてくれました…
ギニュー特選隊5人の反応がありませんね…あなたが殺したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしてもあとちょっとのところでドラゴンボールが石になってしまうとは…ベジータさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…
はじめてですよ…このわたしをここまでコケにしたおバカさんは…まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん……
絶対にゆるさんぞ虫ケラども!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!
06/03/22(Wed) 20:59 No.24934
クロ◆wSaCDPDEl2
ワワワワー/
06/03/22(Wed) 15:11 No.24933
マイキー◆VUxx/EwNXI
肉嫌いのHIRO君でした
06/03/22(Wed) 13:04 No.24932
げっつ
というのは本当
06/03/22(Wed) 12:06 No.24931
鰍◆G7nUt56lbY
マイチーの正体は実はうどん好きのほっしゃん





だといいな。
06/03/21(Tue) 18:35 No.24930
マイキー◆VUxx/EwNXI
というのは嘘
06/03/21(Tue) 00:50 No.24929
げっつ
バイオっぽい名前って、

バイオブロリーのことだよねっ!?
06/03/20(Mon) 21:49 No.24928

>電波&げっつ
春の陽気にあてられたようですね。
06/03/20(Mon) 14:05 No.24927
げっつ
おれすげー事に気付いた
岩ってのは石がたくさんあって山のようにあるから岩になるんだろ?
そんで、砂ってのは石が少ないから砂なんだろ?

地球が砂まみれになれば、もはや砂は少ないって字が消えて石になって、石まみれになったらそのうち地球は岩だらけになるんだよ。
な、すごいだろ?おれって天才?
06/03/20(Mon) 12:32 No.24926
マイキー◆VUxx/EwNXI
というのは嘘
06/03/20(Mon) 07:47 No.24925
つたもり男
そうやって

みんな大人に

なっていく
06/03/20(Mon) 02:11 No.24924
電波◆LNgpwDENPA
俺すげー事に気づいたぜ。
岩が削れて石になって、石が削れて砂になるだろ?
つーことはいつか岩なんかなくなって、石もなくなって、地球は砂と水でできた星になるんだよ。
な?天才だろ?
06/03/19(Sun) 11:58 No.24923

>マ
そこまで言わなくたっていいじゃないか。

>げっつ
違う違う。
あのバイオテクノロジーっぽい名前のさ。

>サパイン
奴は明らかに退化してるよな。
06/03/19(Sun) 00:14 No.24922
サイパン
違うよロナウジーニョだよ。
06/03/18(Sat) 23:05 No.24921
げっつ
そんなの、ドンキーに決まってんじゃん


あのCGアニメは素晴らしかった。
06/03/18(Sat) 22:10 No.24920
マイキー◆VUxx/EwNXI
>ま

06/03/18(Sat) 17:08 No.24919

誰だっけ。
バナナバナナうるさかったの。
ルチアーニだっけ?
モンゴリアンだっけ?
パブリシティだっけ?
06/03/18(Sat) 16:53 No.24918
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]