猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
マジレスはどれか。
06/02/05(Sun) 21:07 No.24667
ゆう
ま》 アホか?お前は。
死を願ってるだの何だのってふってんのは、奴らだろ? しかも言葉にしてまで。 簡単にそのような言葉使うなっていいてーんだよ。 ってかマジレスすんなよアホんだらめが
06/02/05(Sun) 21:04 No.24666

俺の認識している知能レヴェル
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og=ゆう(鳥ナシ)

>ゆう
返り討ちってなに?
なんらかの方法で電波沈めて殺すって事?
お前凄いね。堂々と殺人公言してんじゃん。
とりあえず通報しておくから、休みの日の朝気をつけろよ。
あいつら人の寝起きを狙ってパクりに来るから。
06/02/05(Sun) 20:44 No.24665
ジーコ◆wSaCDPDEl2
フィジカルハタイセツ
06/02/05(Sun) 20:39 No.24664
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
>ゆう
トリップの人は電波さんって云って削除人らしいんだよ。

一つお利口になったね坊や^^
06/02/05(Sun) 20:36 No.24663
ゆう
トリップマン》
だーかーらー!オレがダムで逝っちゃうの願ってんでしょ? だったらあんたが用意した方が早いっしょ?
根拠?こんきょねぇー
まぁ~多分あなたよりフィジカル強いぽいから?
まぁ~回りにあたり散らかしてるあなたよりメンタルも上でしょ~
06/02/05(Sun) 20:25 No.24662
夜狐◆DwmkGQqP.U
重り持ってきた時点で『返り討ち』とやらの対象になるには十分だと思うが、
それでは日本語の認識が甘いのだろうか。
06/02/05(Sun) 20:00 No.24661
夜狐◆DwmkGQqP.U
内容の問題じゃないんだよ。
あってよーがあってなかろーが
それを度々相手に披露してみたくなって暗に確認するところとか、
出したくなって披露してしまうところとか、
それなのにとってつけた言葉で何でもない風を装いはするその根性とか、
それで取り繕えてると思ってるらしいその馬鹿さ加減とか、

あぁ、そうだ。
迷惑な欠陥品。
06/02/05(Sun) 19:59 No.24660
◆LNgpwDENPA
>>ゆう
ねーねーなんで俺が準備しなきゃなんないわけー?俺はお前がダムで自殺してくれればなーと思っただけなのにさー。
それに対してなんで『返り討ち』になるわけー?俺に攻撃の意思は無いのに何で返り討ちになるのー?それで何の根拠があって100%になるわけー?
06/02/05(Sun) 19:51 No.24659
ゆう
トリップちゃん》
じゃーお前が重り用意しろよー? まぁ~百パー返り討ち決定ですけどな。
06/02/05(Sun) 19:20 No.24658
夜狐◆DwmkGQqP.U
ゴキブリ相手にそれが駆除?
06/02/05(Sun) 18:49 No.24657
げっつ
マイキー>おーきなのっぽのふるどけいー
おじいーさんのーとけいー

て、平井堅のCD持ってないんすがー
どうして?
06/02/05(Sun) 18:14 No.24656
シャガータクト◆5m18GD4M5g
けんかしてんかのかぁ?鈴!おまえはんせいしろよ!しらんひとにこえかけたくないんだよ(;-_-+
06/02/05(Sun) 18:01 No.24655
◆LNgpwDENPA
>>鈴
お前がだよ。お前にゴキブリっていってんだよ。2回いわなきゃわかんねーのか?

仲良くしてーならよー何でも板行けっていってんだろ。これは3回目だ。

あとこれは前々から何度もいわれてるはずだが、お前は日本語勉強しろ。

お前のような馬鹿が3つも理解できないとは思うが、せめてこの板からいなくなってくれる事を祈るよ。
06/02/05(Sun) 17:24 No.24654
鈴◆HQ5f5KYaS.
何がゴキブリなんだよひさしぶりに来たんだから仲良くしてよ
06/02/05(Sun) 17:01 No.24653
◆LNgpwDENPA
>>鈴
はぁぁあ?
いたって良いのにこんな事いうわけねーだろボケが!

俺はな、他人の家にゴキブリの巣ができても全然かまわない。
ただそのゴキブリが自分の所に来るっつーなら、そのゴキブリは駆除するに決まってんだろ。
わかったら何でも板に帰れよゴキブリ。
06/02/05(Sun) 16:18 No.24652
鈴◆HQ5f5KYaS.
なんなんだよぉー別にいたっていいでしょ!(;-_-+
06/02/05(Sun) 15:59 No.24651
◆LNgpwDENPA
何でも板ってあんなに腐ってたっけ?
まぁ良いんだけど。

>>鈴
うるせーこっち来んな。何でも板で大人しくしてろボケ。
06/02/05(Sun) 15:55 No.24650
鈴◆HQ5f5KYaS.
ゆうゆうちゃんお久しぶり(o^o^o)
06/02/05(Sun) 15:51 No.24649
夜狐◆DwmkGQqP.U
素敵な脳をお持ちのようですね。
06/02/05(Sun) 08:30 No.24648
シャガータクト◆5m18GD4M5g
しにたないよなぁ?
06/02/05(Sun) 08:12 No.24647
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
>24550
ごめんなさい。
死にません。
06/02/05(Sun) 08:02 No.24646
◆LNgpwDENPA
>>ゆう
すごい叩かれだね!
ネットってすごいね!

ダム行くならちゃんと重りつけろよ。浮いたら誰かが見つけて警察とかみんなに迷惑かかるから。
06/02/05(Sun) 00:50 No.24645
マイキー◆VUxx/EwNXI
>げ
平井堅の歌を一通り聴いたあと、自分の書き込みをもう一度読み返して涙するといいよ
06/02/04(Sat) 22:30 No.24644
なかざとあい
つまり悟空ってさぁもと‥歴史ものから誕生したんだよね…
06/02/04(Sat) 21:18 No.24643
トリ◆wSaCDPDEl2
てかあの国の人は大昔にせっかく
悟天とかが倒したのになに復活させてんのよ。
風の谷の言い伝えも金色の髪から
いつの間にか金色の野になっちゃってるし。
初期DBのグルメスが出てくる映画は、ラピュタまるだしですし。
06/02/04(Sat) 19:19 No.24642
げっつ
巨神兵の中の人>バイオブロリーが
金色の野で完全回復したってこと?
06/02/04(Sat) 18:14 No.24641
げっつ
ゆう>姉歯マンションいけって。
06/02/04(Sat) 18:11 No.24640
ゆうゆう◆9M2Lm7o6Og
ごめんorz安田で吹いたw
06/02/04(Sat) 06:54 No.24639
ゆう
ネットってすげぇー! 一言でここまで叩かれだね!
今度、黒部ダムに社会見学行こ! 奴ら建設者は、すげぇー『男』だわ。
06/02/04(Sat) 02:12 No.24638
◆LNgpwDENPA
>>げ
お前それババ様と姫様間違ってるだろ。

そんなお前はヒィリピンでやられるてもozr


>>ま
何故そこで安田が出るのか知らんが。

お前がその炭素菌だと思ってるやつ、それ肉骨粉だから。

あとお前が消化器だと思ってるやつ、それ殺虫剤だから。

気をつけろよ。
06/02/04(Sat) 00:24 No.24637

>電波
うるせーてめー消火器投げんぞ。
炭素菌いっぱい入ってんだかんな。
炭素菌で思い出したけど、安田美沙子ってかわいいよな。

>げっつ&トリ
巨神兵がバイオブロリーなんじゃなくて、バイオブロリーが巨神兵なんだ。
つーかマジ何度目だナウシカ

>ゆう
そもそもお前「痛い」んだよ。
06/02/04(Sat) 00:01 No.24636
げっつ
電波>もうババ様が
金色の野に降り立ったよ。

トリ>それ思ったけど。
でも腐ってるから戦闘力低い。
06/02/03(Fri) 23:28 No.24635
げっつ
ゆう>人生に悔いなかったら今すぐ死ねばいいとおもうよ。

海賊王になりたいて言うからには、
船沈めて
人殺して
金品奪取したいて事でしょ?

現実の海賊知らねーの?
ヒィリピンとかマレーシアとか通る船襲って占領して、乗組員は全員殺すか沈めるか人質かだぜ?
日本人も殺されてんだぜ?

それをてめーがやりたいって言うの?


やっぱ死ねよ。

2回言ったぞ

電波と合わせたら4回目だ。

さすがに4回言えばわかるか?

1回聞いてわかる事を何度も言わせるってことは、てめーの頭が悪い証拠だぜ?
06/02/03(Fri) 23:20 No.24634
トリ◆wSaCDPDEl2
ナウシカのあれってバイオブロリーだよね?
06/02/03(Fri) 23:12 No.24633
◆LNgpwDENPA
>>ま
何故そこで安田が出るのか知らんが。

お前が毎日酢昆布だと思って食ってるやつ、あれ昆布に肉骨粉かけたやつだからな。

あと、お前が毎日プリンだと思って食べてるやつ、あれプリオンだからな。

もう手遅れだな。


>>げ
ナウシカ見ながらレスすんな!


>>ゆう
はぁ。そうですか。
お前のそのどこかで見たようなくだらないレスはキミの発想力の低さをとてもよく表現しているね。
06/02/03(Fri) 23:10 No.24632
ゆう
ま》マジでノリわりぃー

トリップまん》何だよ?死んでほしいって?願ってるって? ネットで意気がってる奴ってそういう事すぐ言うんだってね! TV賑やかすなよ?
06/02/03(Fri) 22:29 No.24631
げっつ
ま>大地が赤く燃えておる…
肉骨粉の群れじゃーーっ!

まいきー>まいきー。おいでー。おいでー。
こやつ!
うんこに取り憑かれておる!

電波>らんらんらららんらんらん
らんらんらららんらんらん
電波じゃ…
06/02/03(Fri) 22:23 No.24630

>ゆう
お前の方が話にならねーよバーカ。
なに?海賊王って。16世紀からタイムスリップでもしましたか?
つーかなんでキチンとした句読点の打ち方知らないの?園児?

>電波
そもそも俺牛あんまり好きじゃない。
なんであんな乳臭い喰い物がチヤホヤされてんの?
チヤホヤで思い出したけど、安田美沙子ってかわいいよな。

>げっつ
肉骨粉撒いといたからそのへん危ないよ。
06/02/03(Fri) 21:10 No.24629
◆LNgpwDENPA
>>ゆう
話にならないならレスしなければよかろう。
何様?他人だが。何様だと思ったんだ?
お前みたいな低脳は死んで欲しいと思うんだ。
低脳はみんな死んで欲しいとは思わないが、何故かお前には無性に死んで欲しいと心の底から思うんだ。
こんな事書いてもお前は死なないとは思うが、俺は一刻も早くお前が人の迷惑にならない死に方をしてくれればと願ってやるよ。
06/02/03(Fri) 20:49 No.24628
げっつ
天皇の食ってる物が日本一安全。
それ以外は危険。

日本の食物は
農薬まみれ
抗生物質まみれ
着色料まみれ
防腐剤まみれ
栄養剤まみれ

家庭科の先生が言ってたから間違いないよ。


コンビニのおにぎりは3日以上腐らない。
お子さまランチのソーセージは異常に真っ赤
ダイエット茶を飲んで死亡

成人病が生活週間病に改名されるぐらい低年令層に多発する病気

だからオマエラもすでに異常プリオン野郎。
06/02/03(Fri) 20:33 No.24627
ゆう
トリップだけの奴》
そう思うのは、お前の勝手だからいいけどお前は、何様なのぉ~ お前、話にならない奴っぽいな。

ま》せめてコロコロにしてくれ
06/02/03(Fri) 20:01 No.24626
 
またなんか覚えてきたね
06/02/03(Fri) 19:31 No.24625
アクセントは悠々で◆9M2Lm7o6Og
gdgdですね皆さん^^
06/02/03(Fri) 19:28 No.24624
◆LNgpwDENPA
>>シャガータクト
あとお前も前々から消えて欲しいと思ってた。
次の日本人横綱が出るまで中国の山奥にでも封印されればいいと思った。
お前の背中にいつもついてるおっさんの亡霊と一緒に封印されればいいと思った。
06/02/03(Fri) 19:21 No.24623
シャガータクト◆5m18GD4M5g
そんなつめたいことゆうなって!
06/02/03(Fri) 19:04 No.24622
◆LNgpwDENPA
>>ゆう
ぼくはきみがはやくしねばいいなっておもいました。

>>ま
不買運動っつーか、安い肉など食う気にならんね。
あれは庶民が食べる物だろ?
確か庶民は囲炉裏で米国牛を焼いて、山椒かけて猿の血つけて食べるんだろ?
06/02/03(Fri) 14:00 No.24621

いい心掛けだ。
不買運動は一般市民に出来る唯一の抵抗だからな。

まぁいくら品質のいい日本産の牛だって
異常プリオンうじゃうじゃじゃ喰う気にならんがな。

>ゆう
ボンボンでも読んでろ
06/02/03(Fri) 13:17 No.24620
ゆう
ま》 ノリわりぃーな

げっつ》我が人生いっぺんの悔い無しってやつだよ
06/02/03(Fri) 12:49 No.24619
◆LNgpwDENPA
つーかよー
アメリカの牛肉なんてやばいに決まってんだろ。

大量生産してるから、安くて買うんだろ?
大量生産してたら質下がるの当たり前だろ。

国産牛の方がうまいんだから国産牛食べるから。
06/02/03(Fri) 08:23 No.24618
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]