猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

トリ◆wSaCDPDEl2
もう何年もかにぱん食ってないな。
見かけはするけど。
06/02/08(Wed) 19:41 No.24717
かに
日→英→日
そんなことするからおかしくなるんだ。
お洒落な坂野ってなんだよッ!!

ダンディー=お洒落ってのもどうかと思うぞexcite
06/02/08(Wed) 14:04 No.24716
せっかくなのでエキサイト翻訳しといた◆VUxx/EwNXI
あなたをしてください… 知ってくださいか?
ここマジェー。 Hanashi
他の州を普通のコメディアンに提供しているアナウンサーがいてください。
2があるかもしれません。そして、アナウンサーに作る、または、広島で恐らくおよそ3つの断片で彼を知らない
男性。彼のプログラム…
しかしながら、領域のAnaでは、働きます、そして、およそ2回に働きさえします。
このコメディブームにおける活発な大きい若い男性芸術家は今、彼を知るかもしれません。

おしゃれなSakano: その彼のものに、プログラムを作ってください。外観スチール写真、かな
り… 1

06/02/08(Wed) 13:38 No.24715
マイキー◆VUxx/EwNXI
げっつ、知ってるかい?
ここからはマジな話だ。
他の地方はどうか知らんが、広島の某テレビ局にお笑い芸人並に頑張ってるアナウンサーがいる。
アナウンサーにして自分の番組を2、3個持ってる程で、広島では恐らく彼を知らない人間はいないだろう。
それどころかたかが地方のアナのくせにうたばんに2回くらい出演までしている。
今このお笑いブームで活躍している若手芸人たちの多くが彼のことを知っているだろう。
その彼の番組に、ダンディ坂野は今でも結構出演してるんだぜ!1
06/02/08(Wed) 13:37 No.24714
げっつ
>電波
おれの正体が、佐々木のじいさん(享年83歳)ってとこまで読んだ。
長文だったから残りは明日読むよ。

>夜狐
無理なんて、やってみてから決めるんだよ。
昔の人は、月に行くなんて無理無理無理無理って思ってたけど、アポロは月に行けたじゃん。
だからねっ
はやくベニテングダケ食べなよ。

>つぁなつぁなつぁ! ひらめいた!
「つぁ」を抜けば読めれる!
おれって頭いいなー。
06/02/08(Wed) 12:31 No.24713
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
わざわざ何度も分かりやすく言ってくれようとしているのはいいんですけど、
何の意味も見出だせないんです。残念ながら新たな発見もありません。
かわいそうだなというか、わざわざ申し訳ないなと、いつもと同じように思うだけなんです。
06/02/08(Wed) 08:50 No.24712

つぁ
ってItalyかお前。

つーかマジあの豚女うざい。
勘違いも甚だしい。
早く省られてるのに気付け馬鹿。
06/02/08(Wed) 07:09 No.24711
トリ◆wSaCDPDEl2
辛うじて訳せました。
06/02/08(Wed) 02:15 No.24710
つぁなつぁなつぁ!
おめぇらかなりあつぁまいつぁいやつらだなぁ!


ばかかぁ!つぁつぁつぁぁ?
06/02/08(Wed) 01:46 No.24709
夜狐◆DwmkGQqP.U
押し付けがましいな☆
するしかないって分かった時点ですれば良いのにね。
実際レスを返してきた相手に返してきたと文句を言われたところで聞く道理はないと思うだけだよ★自分が動かず相手側の善意を要求する甘ったれの言うことを聞けって?
ごめんだね。
好きにするさ。

>げっつ
無理。
06/02/08(Wed) 00:19 No.24708

マクファーレンのフン族の王アッティラが欲しい。
それ以上にエリザベスが欲しい。
06/02/07(Tue) 23:20 No.24707
電波◆LNgpwDENPA
>>げ
しかしその攻撃は不幸にも観客の田中義雄さん(78)に命中してしまった!田中さんは孫の大輔くん(13)にせがまれ、今日はたまたまルールも知らないこの競技を見るために来ていたのだ!!
そしてその田中さんをTVで心配そうに見ているある男性!その男性の名は木村秋吉さん(22)!木村さんは最近彼女と別れてしまい、2人で観戦に行く予定だったこの試合を1人寂しく自宅で見ていたのだ!
そしてその木村さんの隣の家にはなんと!げっつというハンドルネームを持つ男が住んでいたのだった!!!!
06/02/07(Tue) 23:17 No.24706
げっつ
夜狐>あ…よるきつぬ…
るーるるるー。
るーるるるー。
これ…食うか?

電磁波>しかしサップはひらりと身をかわした!
サップの攻撃!
『空中もとやチョップレベル99!』

ゆう>携帯用サイトにAA貼るやつは死ねばいいのに…
06/02/07(Tue) 19:31 No.24705
◆LNgpwDENPA
レスが来たからといってレスするのか。それがしつこいんだがな。
やはり俺がシカトするしかなさそうだ。本人がいう通り、無知な相手に親切しようとした俺が馬鹿なようだ。

>>ま
あれが本職じゃなくてそこらの不良であの後まっつんが何かしてくれて、最後のコマが

「まっつん!まっつん!」Sunny

ってのが無難な展開だったな。
06/02/07(Tue) 19:26 No.24704
夜狐◆DwmkGQqP.U
>電
だから「書いた本人である俺が」はあまり関係ないって言ってるんだよ☆
返してきた君に言われてもね★知ったこっちゃないよ?レスが来たから返しただけさ!
06/02/07(Tue) 17:43 No.24703
ゆう◆qleXq9oTJU
∧_∧ マッタリ
(´∀`)-―σ――-
( つ目____/|
`、_/゜*゜*゜*゜*/*゜ゝ
  /*゜*゜*゜*゜*\゜
06/02/07(Tue) 16:46 No.24702
電波◆LNgpwDENPA
>>夜
説明できなきゃわざわざ書かない。でももうその話は終わったんだから。しつこいよ。

以上39文字

>>げ
いや、曙と力皇の合体技のリキボノスプラッシュ63が出たところで試合は終わり。
06/02/07(Tue) 14:58 No.24701
トリ◆wSaCDPDEl2
 r=-ァ――r-、
Cl  l:::i`-、ン_ツ
 !、-ァヾ::ノ、____
    ヽ-―"ヽ>

06/02/07(Tue) 14:20 No.24700
げっつ
今からサップに負けた
時の曙の心境を、
枕草子
っぽく歌います。

「我(われ)は曙!
YOーYOー白く散り行く死に際!」

電波>続き頼む
06/02/07(Tue) 12:30 No.24699
げっつ
だからおれは73文字以上のレスを見ると死にます。

正しい日本語で言うと、

『まろは七拾参文字以上之言の葉でいと危うなりけり。』
06/02/07(Tue) 12:22 No.24698
夜狐◆DwmkGQqP.U
>>電波
>「~それが国語の問題だろうがな」
返答の内容によっては発言者からの返事だろうと解決しないよ☆

>「判断してた」
そうだろうに聞いてきたからああ言いたかったんだよ☆

>「もし必要なら、と思ったわけ」
自分のことは自分で決めてくれ。

必要だって返事が返ってくることもあるかもしれないと思っての俺宛だったと?
それは失礼。申し訳ない。
06/02/07(Tue) 03:55 No.24697

今回3名様のオチがいまいちだった。
犬はないわ。つまんねー。
ミッキーの「人として・・・」である程度挽回したけど。
06/02/06(Mon) 22:31 No.24696
電波◆LNgpwDENPA
ま>
3回も連発されたからかなりやばかった。
06/02/06(Mon) 21:12 No.24695

>げっつ
なにその縦読み、ふざけてるの?

>電波
あのデブ更に気持ち悪くなったな。
06/02/06(Mon) 20:43 No.24694
電波◆LNgpwDENPA
>>げ
四駆朗のミニ四駆が5つセットで売ってた。

電話しゅるぽっ!
06/02/06(Mon) 19:23 No.24693
げっつ
全体>なにその長文ふざけてんの?
短文で相手に致命傷与えるのがホントでしょ。


まぁ、
いまのは
うそだけどー

06/02/06(Mon) 19:00 No.24692
げっつ
まいきー>武勇伝デンデンデンデン!

今時げっつなんて流行らねぇよ!!

え?じゃあ
おれの存在理由は?
06/02/06(Mon) 18:55 No.24691
電波◆LNgpwDENPA
>>夜狐
お前が書いてた文は俺の書き込みに対しての文だったから、書いた本人である俺が説明すればお前の疑問は解決するかもと思ったのだが。それが国語の問題だろうがな。
俺は、俺がレスしようがしまいがお前が書き続ける事は知ってたし、それは俺のレスを必要としてるわけではないと判断してたわけだが。もし必要なら、と思ったわけ。
必要か不要かって事で聞いたのだが、不要って事で良いな。まぁ今更必要っていわれても答える気ないですけど。
06/02/06(Mon) 14:02 No.24690
マイキー◆VUxx/EwNXI
っつああああああああああああああ
いま起きたあうふぁあああああ9うw-あ

>げっつ
今すぐげっつしてね
06/02/06(Mon) 10:24 No.24689
夜狐◆DwmkGQqP.U
>◆LNgpwDENPA
それ、誰かの返事必要なのかい?

真剣に答えても適当に答えても別の部分に答えても俺が返したいことは同じなんだが。

馬鹿?
06/02/06(Mon) 09:24 No.24688
◆LNgpwDENPA
>>夜狐
お前さん、俺のレス必要?
06/02/06(Mon) 04:23 No.24687
夜狐◆DwmkGQqP.U
えぇ、特にというか、
そこです。
06/02/06(Mon) 03:09 No.24686
トリ◆wSaCDPDEl2
特に「大したものです」の所ですかね。
06/02/06(Mon) 01:36 No.24685
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
ごめんなさい。
長州小力をイメージしてしまいました。
とても気持ち悪かったです。
06/02/06(Mon) 01:08 No.24684
君がよ
ってか、おまえたち全員きもいですよ?わかってますかぁ?わかってて言ってるなら大したものですが。もう一度言いますおまえたち全員きもいですよ?
06/02/06(Mon) 00:18 No.24683
寂久◆9M2Lm7o6Og
うはっwボク天才かも
http://m.pic.to/mvbk
06/02/05(Sun) 23:31 No.24682
夜狐◆DwmkGQqP.U
「じゃあ持って来いよ」
と言ってるからといって、同じ発言内で
「来たら返り討ちさ!100%だぞ!すごいだろ~!どうだ参ったか!」
とか言っていることから、それを望んでいないことは分かっていたはずだったということに。

※わかりやすさに重きを置いたため一部脚色されています。
06/02/05(Sun) 23:25 No.24681
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
>ま
だから言っただろう!言ったじゃないか!
「おまけでくっつけやがって。迷うだろう。迷ったじゃないか。」

実際は迷ったっていうかなんていうかどうでもいいけど、もっと他愛もない罵りを入れかけたんだがまぁとにかく畜生め。
06/02/05(Sun) 23:05 No.24680
◆LNgpwDENPA
>>ゆう
なんだ?泣きそうなのか?お前やばくなると誤字出るな。前もそうだったもんな。手が震えて文字がうまくうてませんか?

死んで欲しいって思うのは俺の勝手だからいいっていったのお前だよな?

重り持ってこいっていったのはお前だよな?
06/02/05(Sun) 23:05 No.24679
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
>ゆう
俺が勝手にぶつかって勝手に考えたのはあくまで「返り討ち」という言葉がこの場合使えたか否かの一点についてだけです。

答えは不明です。

ちなみに成功確率が100%だとは思いません。
06/02/05(Sun) 22:51 No.24678

特に深い意味とか無く
ただ単にタイムリーな(多少遅い気もするが)ネタを使っただけだ。
どうだろうっつーのも意味もなく付け足してみたが、どうだろう。
06/02/05(Sun) 22:48 No.24677
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
>ま
とりあえず俺にくれてやる答えはねぇって言われたらしいことは分かったよ。
つーかレスくれたマさんにちょっとビックリダヨ☆ごめんね。

勉強するだけでモノにした気になっちゃいけないって教えてくれた言葉だね。
あれ?違ったかな?

騙されなくても自滅する人がいるって話だったかな。
あれ?違う?

…いやまぁ言った人の顛末はともかく、自衛したい人が知っておくべきことは山程あるのは確かで、作られたルールに何が引っ掛かるのかに敏感に気付けるのも当然悪いことじゃないけど……

………ってどうだろうってなんだよ!おまけでくっつけやがって。
迷うだろう。迷ったじゃないか。

「良かったよ」

とか言えば良かったのか畜生。
06/02/05(Sun) 22:40 No.24676
ゆう
電波》 まんまのHNだな。
なんだかんだ言ってお前が一番たち悪い事、言ってかんね?

ま》 確かに言ってる事、正しいわ。

夜》 そんな感じですわ
06/02/05(Sun) 22:18 No.24675

>キツネ
ホリエモンの名言を借りてみたんだがどうだろう。
個人投資家も含めてもっとたくさん勉強しないと云々ってやつ。
06/02/05(Sun) 21:36 No.24674
夜ギツネ◆DwmkGQqP.U
自殺したいと思っていない人間に、いや例え思ってたとしても、
自殺してくれないかなって言ったり、
これで自殺してくれないかな、って重り持ってったりしたら、
質の悪い攻撃ではないのだろうか。

うーん。
それに対して使うのは駄目なのか~。
確かに「討」が入るんだよな~。でもな~。表現なんだよな~。
許容されないのか~。

日本語の解釈をもう少し勉強したくらいじゃどうせまた他の言葉にぶつかるんだよな~。
06/02/05(Sun) 21:34 No.24673

>あい
喧嘩じゃないよ^^
ゆとり教育の歪で生まれた可哀想な現代小学生を矯正させてあげてるんだよ^^
06/02/05(Sun) 21:34 No.24672
あい
喧嘩はだめだょ
06/02/05(Sun) 21:30 No.24671
◆LNgpwDENPA
死んで欲しいってのは俺の感情でしかない。
殺すとは一言もいってない。

マジレスですよ。マジで死なないかなぁって思ってる。そう、思ってるだけ。

マジでここからいなくなって欲しい。
06/02/05(Sun) 21:18 No.24670

え?俺のがマジレスなの?
実際に通報されたと思ってるの?ビビッてるの?
お前は馬鹿なの?
死を願ってるっていうのは「希望」
直接手を下してどうするとかじゃないんだよ。
つまりこれは法令に触れないの。
返り討ちにするってのは「意志」
直接手を下してどうするとかって事。
つまりこれは未遂っつって法令に触れるの。
日本語の解釈をもう少し勉強しないとずる賢い人たちに騙されちゃいますよ。

↑これがマジレスね。
06/02/05(Sun) 21:13 No.24669
電波◆LNgpwDENPA
>>ゆう
俺が準備するよりお前が準備する方が遥かに早いのだが。くだらん冗談でごまかさないで欲しい。

そして根拠になってない。
100%返り討ちにはならない。返り討ちってのは俺がお前を討とうてして逆に討たれる事だろ?
例え俺がお前の自殺を幇助したところで、そこにお前を討つ意志はない。討つってのは攻めて相手を倒す事だからな。そこに返り討ちは成り立たない。
それなのに何故100%になるのか?お前が書いたその根拠とやらが正しいとしても有り得ない。
わかったか馬鹿。

まぁ、例え俺がお前を討つ意志があったとしてもそんな想像でしかない根拠のない根拠で100%といいきれるお前の頭は幸せものだな。
06/02/05(Sun) 21:11 No.24668
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]