猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

電波◆LNgpwDENPA
おまー家中の電気見ろよ。メロウ5って書いてあるかもしんねーじゃん。

このプロフなんでBBSついてねーんだろ。こいつだったら知ってるかもしんねーのによ。
06/02/15(Wed) 23:39 No.24767

はいはいそんなわけねーあったぁ!!
でもまだメロウ5の意味わかんねぇ。

そのプロフ、なんかこう
微妙すぎて気分悪い。
痛いけども痛すぎず。
06/02/15(Wed) 23:08 No.24766
電波◆LNgpwDENPA
>>ま
ま、おま、ま!マジで蛍光灯でメロウってのあっかんねー。マジだかんねー。


まぁ、お詫びといっちゃあ何だが。
http://pr3.cgiboy.com/S/4069907
06/02/15(Wed) 22:33 No.24765

おめーなにパチこいてんだよコラァ!!

メロウ5とか意味わかんねーコラァ。
メロウってそんなにあまいのかコラァ!!
06/02/15(Wed) 21:33 No.24764
電波◆LNgpwDENPA
家帰って見たらメロウなんて書いてなかった。
06/02/15(Wed) 20:14 No.24763
げっつ
意味わからん
06/02/15(Wed) 18:08 No.24762
波◆LNgpwDENPA
>>ヒュウヒュウー!
懐かしいな。

>>げろ
後藤入ってからが一番売れたんじゃねーの?

この前あいつら出てる番組見たら知らねーメンバー増えてた。中卒みたいな奴らばっかだから天テレみたいな番組になってたな。

>>まんこ
メロウって確か俺の部屋の蛍光灯に書いてある。

…ほら、やっぱりメロウ5だってさ。
06/02/15(Wed) 14:21 No.24761
◆SXsOyruSmw
マジフェラしてるみたいだって!


加護ちゃんたばこ見付かっちゃったんだね。要領わるいね。
06/02/15(Wed) 14:16 No.24760

>電車
…ラダの…か…
ハラダの事かァァア!!

そして俺はメロウ1440を生み出した。

>ゲッツ
愛国心もないのに日本代表名乗ってるまんことちんこの事だよ(はぁと
06/02/15(Wed) 13:00 No.24759
げっつ
成田童夢って誰よ。

メロウって誰よ。

桃の天然水ばっか飲んでたら早死にするって昔イトコから聞いたの思い出した。


そしてモーニング娘。はもはや消滅。

後藤マキが入る前が一番よかったのにな。
入ってからはダメダメ。終わってるよ。多分。
06/02/15(Wed) 12:32 No.24758
◆SXsOyruSmw
ヒュウヒュウー!
俺のトリップSINATOだよ
06/02/15(Wed) 12:00 No.24757
◆SXsOyruSmw
ヒュウヒュウー!
06/02/15(Wed) 11:59 No.24756
マイキー◆VUxx/EwNXI
桃天のCM見ると華原が最も売れてた時期を思い出して泣ける
06/02/15(Wed) 05:34 No.24755
電波◆LNgpwDENPA
華原が廃墟を歩くCMの方を先に思い出す。

>>まーくん
つーかメロウ720だっけ?その新必殺技がどんなかと思ったら、ジャンプして着地してからズルズルとゴールまで滑る技だったのな。

つーかお前ははやく机の中に入ってる給食の残りのカビたレーズンパン捨ててこい。
好き嫌いしてると肝心な時に200g足りなくなったりしますよ。
06/02/15(Wed) 03:31 No.24754
キソグ◆SXsOyruSmw
桃の天然水のCMで華原ともみがペットボトルの桃天飲んでるとこヘェラしてるみたいだね
06/02/14(Tue) 23:02 No.24753

>電工
うっせー今井夢露
またお前の痛々しいラップ聞かせてくれよ。
韻踏んでないわリズム感無いわで可哀想なラップをYO

>◆IFQSknf/N
おうおうなんだよ気が合うな。
俺も西&玄野のブッ頃コンビが見たい。
06/02/14(Tue) 19:02 No.24752
女秘書◆IFQSknf/N.
なんかもうタエちゃんとの絡みはいいのにな…
そろっそろ残虐な殺し屋、西君の狂乱ぶりが見てぇよ。
06/02/14(Tue) 17:12 No.24751
マイキー◆VUxx/EwNXI
>げっつ
寝る前にトイレは行っとけよ
06/02/14(Tue) 03:44 No.24750
マイキー◆VUxx/EwNXI
速さが足りない
06/02/14(Tue) 03:43 No.24749
電波◆LNgpwDENPA
>>げんつ
成田童夢
06/02/13(Mon) 23:29 No.24748
◆wSaCDPDEl2
今日の月は満げっつか否か
06/02/13(Mon) 19:38 No.24747
げっつ
まぃきー>え、ティッシュを…どうすんの?

気になって夜も寝られるんですが。


電波>そういう電波なんか、YMCAのMを、インリンがごとくM字開脚。
06/02/13(Mon) 17:41 No.24746
電波◆LNgpwDENPA
>>ま
うるせーケイ。
ただのジョイントパーツのくせに滑り込みさせて置いてもらってるだけありがたく思え。
06/02/13(Mon) 17:09 No.24745
ひろみ子
私のためにケンカやめれ!
06/02/13(Mon) 16:37 No.24744

まっ頑張れ
06/02/13(Mon) 16:32 No.24743

>電話
うるせー山形
お前のフィギュアなんかタカシと一緒に売れ残れ
06/02/13(Mon) 12:56 No.24742
電波◆LNgpwDENPA
>>ま
お前にはYMCAのCの時、みんなと逆になる呪いをかけておいたよ。
隣の人とシャネルみたいになったり、でっかいOを作ってればいいさ。
06/02/13(Mon) 11:06 No.24741

>電子
おめーには教えてやんねー
06/02/13(Mon) 08:45 No.24740
マイキー◆VUxx/EwNXI
>げっつ
どうでもいいけどさ、ティッシュを


やっぱいいや
06/02/13(Mon) 08:36 No.24739
電波◆LNgpwDENPA
>>ま
うんこ星人もうんこすんの?
06/02/13(Mon) 02:04 No.24738

>げっつ
おめーこえーよ
06/02/12(Sun) 20:59 No.24737
ゆう◆qleXq9oTJU
何か行動を起こさねば!

う~ん、う~ん
はぁぁぁぁ~


現状維持で
06/02/12(Sun) 16:42 No.24736
げっつ
お魚くわえたドラ猫をちぎっては投げ、ちぎっては投げる
06/02/12(Sun) 05:17 No.24735
マイキー◆VUxx/EwNXI
カルビ丼前歯に挟まる
06/02/12(Sun) 04:25 No.24734

夜中だよ
06/02/12(Sun) 03:29 No.24733
トリ◆wSaCDPDEl2
昼だよ
06/02/11(Sat) 12:04 No.24732
マイキー◆VUxx/EwNXI
ええ、たしかに今墓地で大回転してますよ
06/02/11(Sat) 07:33 No.24731

はじめてヨッチャンなんて言われた
なれないニックネームだと違和感100%
忍玉乱太郎は勇気か。
あいつはいいなぁ
06/02/11(Sat) 03:07 No.24730
ゆう◆qleXq9oTJU
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
| げっつ!! | 
|______| 
`∧_∧ ∥
(・o・)∥
/  づΦ
06/02/11(Sat) 01:27 No.24729
げっつ
魔物バトルチーム戦。

ガッシュチーム対おれチーム。

最初は、魔物がオギ。パートナーがヤハギ。
なぜかオギは小学生の身長しかない。
そんで、ぶつくさヤハギとしょぼい文句を言い合いしてた

やはぎが呪文唱えて、おぎが破壊光線出してティオと闘ってた。

それを眺めてたけど、おれはおれで戦う相手に集中。

おれとパートナーの魔物はレイザーラモンHG
おれが「○Б×☆Ш!」(なに言ったかよく覚えてない
って呪文を言ったら


レイザーラモンが、
「ふーーーー!!!」
って叫んで、すごい速さで腰動かした。

どんどん腰の動きが加速して、マッハ超えた。

そんで股間から衝撃波出した。

でもって、ガッシュを吹っ飛ばして勝った。


昨日見た夢。
06/02/11(Sat) 00:14 No.24728
電波◆LNgpwDENPA
お前らばーか!
ばかばかばーか!
かばの反対ばーか!

悔しかったら俺ほどの馬鹿になってみやがれ!ははははは!


…ってここに書き込めばモテまくるって夢の中で宇宙生物が。
06/02/10(Fri) 22:42 No.24727
マイキー◆VUxx/EwNXI
昼だよ
06/02/10(Fri) 11:37 No.24726
ざりこ
>>げ
何ぅを?
06/02/09(Thu) 19:07 No.24725

獲ったどーーー!
06/02/09(Thu) 18:38 No.24724
ざりこ
ぷー。
06/02/09(Thu) 16:32 No.24723

はなそ
06/02/09(Thu) 15:41 No.24722
マイキー◆VUxx/EwNXI
>げ
日本語でおk
06/02/09(Thu) 12:39 No.24721
電波◆LNgpwDENPA
かにパンおもすろ。

>>げ
いけまー。
06/02/08(Wed) 22:34 No.24720
げっつ
>マイキー
つまり、おしゃれな坂野さんが
マヤと広島にあるドラゴンボールの断片を
3個集めて
大きな芸術家になるプログラムを作っているんですね?

げっつ!!
06/02/08(Wed) 21:26 No.24719
げっつ
>マイキー
どーせだから、
もう1回エキサイト
で翻訳したマイキーの文(No.24715 )を
エキサイトでやってみた。

あなたが知っている…Doをしてくれますか?
ここ、マヤ。 Hanashi
他の州を普通のコメディアンに提供しているアナウンサーがいるに違いありません。 2があるかもしれません。 そして、それは恐らくおよそ3個の断片が広島にある状態で彼を知らないアナウンサーか男性になります。 それは働いています、そして、彼がそれをプログラムしているだけである間、領域のAnaでおよそ2回まで働きさえします。 このコメディブームにおけるアクティブで、大きくて、若い男性芸術家は現在、彼と知り合うかもしれません。

おしゃれなSakano: 中にプログラムを作ってください、彼のもの。 外観鉄鋼写真と五十音…1

06/02/08(Wed) 21:18 No.24718
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]