猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

デンバウアー
>>まんこ
ごめーん。パチンコじゃなくてパウンコだったー。

>>げろ
パチンコのはなしじゃなくてパウンコでしたー。
06/02/26(Sun) 02:58 No.24817
げっつ
電ま波>2人共、チンコチンコうるさいよ。
06/02/25(Sat) 07:34 No.24816

うるせーばか
中学生がパチンコなんかやってたから
こんな時間まで店長に怒られたじゃねーか。

店長恐すぎて眠れないよママー
06/02/25(Sat) 02:36 No.24815
電波◆LNgpwDENPA
>>まるこ
お前が安田可愛いとかいってたから、安田のパチンコやったら最悪だったぞ。何だ5Rって?何あの演出?確変100%?馬鹿じゃねーの?
まぁ勝ったから良かったものの。


つーか俺中学生だからパチンコとかよくわかんないけどー。
06/02/24(Fri) 22:49 No.24814
トリ◆wSaCDPDEl2
野菜を食べよう
06/02/24(Fri) 13:18 No.24813
げっつ
新連載・魔法陣ツルツル

主役はザムディン
06/02/24(Fri) 12:30 No.24812
電波◆LNgpwDENPA
いつ更新してもマイキーの書き込みが一番上に。
安藤こけたのでまだ演技終わってねーけど寝るか。
あー最悪だなこれ。壁にも手はつくし。あーあーあー
あーまたこけた。
06/02/24(Fri) 05:22 No.24811
マイキー◆VUxx/EwNXI
俺しかいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06/02/23(Thu) 23:40 No.24810
マイキー◆VUxx/EwNXI
今さらだけどやや後ろより美の神オレ!
06/02/22(Wed) 13:41 No.24809
多摩袋◆VDfZt9ASz6
モンゴル相撲並み

イエー俺イエー
06/02/22(Wed) 08:45 No.24808
トリ◆wSaCDPDEl2
ガサ ガサ
必殺!耳掻きしたくなれの術
06/02/21(Tue) 23:13 No.24807
電波◆LNgpwDENPA
>>サパイン
いやいや俺が死んでも誰も困んねーからww

>>マガジン
哲也じゃね?
06/02/21(Tue) 20:35 No.24806

マガジンつったら哲也だろ
06/02/21(Tue) 13:02 No.24805
げっつ
↓少年マガジンのマンガといえば家庭教師濱中アイと答える人
06/02/21(Tue) 12:19 No.24804
日刊少年サイパン
Saru
~ンガワー戦士の物語~


第2話

電波、死す!!

お楽しみに!
06/02/21(Tue) 06:47 No.24803
マイキー◆VUxx/EwNXI
おめーらもナス食えナス
06/02/21(Tue) 04:45 No.24802
多摩袋◆VDfZt9ASz6
シナちゃん召喚したくなってきた(´,_ゝ`)プッ
06/02/21(Tue) 00:53 No.24801
多摩袋◆I12A3riwok
チンポはつらつ~(・∀・)?
06/02/21(Tue) 00:12 No.24800
多摩袋◆VDfZt9ASz6
シカト~(つД`)
06/02/20(Mon) 22:40 No.24799
ゆう◆qleXq9oTJU
電波》 すまん!
06/02/20(Mon) 19:44 No.24798
電波◆LNgpwDENPA
NANAってさー
2人ナナがいるけど、1人はハチなんだろー?

なんなのそれー?

そんなさーそんなさーそんな調子でいったらさー俺はさー何番になっちゃうわけー?

なんなのこれー?

NANA2とかさー、そーなっちゃったらさーもー僕馬鹿だからさーついていけないよー。
06/02/20(Mon) 17:55 No.24797
マイキー◆VUxx/EwNXI
ああうあおああkふあうあいうあ
06/02/20(Mon) 12:59 No.24796
◆VDfZt9ASz6
36周年経つ


違うか。
06/02/20(Mon) 09:12 No.24795
電波◆LNgpwDENPA
最初聞いた時は焚火してんのかと思った。
レコード風にしたかったんだろうけど。
雨降ってんのかとも思った。

何の話かわかったらスゲー。
06/02/20(Mon) 05:23 No.24794
越前リョーマ
無畫の境地
06/02/19(Sun) 10:37 No.24793
マイキー◆VUxx/EwNXI
ぷりぷりぷー
06/02/19(Sun) 09:03 No.24792
油谷◆wSaCDPDEl2
ワールドカップが来るたびに、
私はやってくる。
私の乳首ぃ
あなたの乳首ぃ
豆乳首ぃ~

06/02/19(Sun) 02:31 No.24791
◆SXsOyruSmw
篠原ともえでもいい。
フェラしてくれ~!誰か~!
06/02/19(Sun) 01:56 No.24790
げっつ
ヤバスギルスキルぱーと4行くぜ。
06/02/18(Sat) 17:04 No.24789
マイキー◆VUxx/EwNXI
>げ
ありがとう!

>ま
ありがとう!
06/02/18(Sat) 08:40 No.24788
ゆう◆qleXq9oTJU
あはははー
(´∀`)_┳※・・・
06/02/17(Fri) 22:15 No.24787
げっつ
よーしわかった。
今から全員の言い分を翻訳してやるよ。


つまり、メロウとは、
銀色に光り輝くスーツ(タイツ?)を着こなしたダンディ坂野が、
ポテトチップ食いながら
ゲッツ&1/3ターン!して、
1/5ぐらいの純情な気持ちでリバースするんだな?

ありがとう!
06/02/17(Fri) 20:37 No.24786
◆IFQSknf/N.
一瞬、篠原ともえに見えました。
06/02/17(Fri) 17:57 No.24785
◆SXsOyruSmw
華原ともみにフェラしてもらいてぇ
06/02/17(Fri) 16:52 No.24784

>イキー
やーだもーんねー
べろべばぁー
06/02/17(Fri) 16:03 No.24783
マイキー◆VUxx/EwNXI
>ま
きもいしね
06/02/17(Fri) 03:28 No.24782
゜◆LNgpwDENPA
>>sid
マジレスしてくれた御礼にマジレスするとだな、俺はんなこたぁー知ってるんだ。
だからわざわざそう何度も改行して書いてくれたお前が、とてもメロウスライダー。

メロウ5とは5色発光のTOSHIBAの蛍光灯だ。
ちなみにメロウ5Dやメロウ5Nやメロウ5Lがあり、Dは白さがひきたつ昼光色、Nは自然な色の昼白色、Lはくつろぎのあかり電球色だ。

5色発光について勘違いしそうだから説明しよう。
5色発光は勿論5色に光るカラフルな蛍光灯というわけではない。5種類の蛍光体を使用した5色発光形ということだ。これによってお部屋をより明るく、より美しく見せる事ができた。赤、橙、緑、水色、紫からなっていて、平均演色評価数Raは88だ。
わかったら明日にでもメロウ5Lに買い替えてせいぜい日頃の疲れを癒したまえ。
06/02/17(Fri) 01:47 No.24781
◆SXsOyruSmw
sid>マジレスさんきゅう。

そうそうkissmarkのそろそろ変えたいんだよね。sidもkissmarkだったよな?


一緒に変えようぜ?
06/02/16(Thu) 23:29 No.24780
sid◆sid/777/Ww

>げっつ

メロウとは電波んちの蛍光灯のナマエらしい
あと
http://www.itcubic.jp/mellow/
この娘のオリジナルの技のナマエ
 

06/02/16(Thu) 22:14 No.24779
sid◆sid/777/Ww

>電波

マジレスしてゴメンナサイ(w
因みに
180°→1
360゜→3
540゜→5
720゜→7
900゜→9
1080゜→10
ハーフパイプの場合、1だと普通のエアターンだから
技と呼べるのは、3から
でも3回すと着地が逆になるから意外と難しい。
だから最初は5から練習するのが常。
そんな事からメロ7で騒がれてるけど前身は、メロウ5だったと
思われ。。。

あ。。。ゴメンナサイ(w


06/02/16(Thu) 22:04 No.24778
sid◆sid/777/Ww

>◆SXsOyruSmw

どのくらいってレベルメロウ5ぐらい
とかいえばいいの?(w
でもマジレスするなら
始めたのは、12年位前で年間滑走20日で10シーズン
シーズン意外は室内に何度か行くぐらい
ここ2年ぐらいは、リゾートボーダーになりさがって
ほとんど滑ってない状況。
遊びは、キッカーもジブもパイプも全部中途半端レベル
リザルトに載ったのは五年前に一度だけ
しかも草大会ハーフパイプで決勝最下位
それ以来、大会には出ていない。
そんなオレでもまともな生活と引き換えにしてきたもんだから
今でもパイプはシコシコやってるてな感じ?
てかオマエ板とウェア買わない?(w
オマエのお気に入りkissmarkの板買い替えなきゃヤバァ~だろ(w
 


06/02/16(Thu) 22:03 No.24777
ハゴロモフーズ◆wSaCDPDEl2
八分の五チップスな感情
06/02/16(Thu) 20:26 No.24776

>マイキー
1/5ですぅ
06/02/16(Thu) 20:14 No.24775
マイキー◆VUxx/EwNXI
2分の1の純情な感情
06/02/16(Thu) 19:11 No.24774
◆SXsOyruSmw
川本真琴とかなついよなぁ。なつっ!げつっ!げっつ?

ゲッツアーンドリバース!
ジターリング
06/02/16(Thu) 16:08 No.24773
げっつ
昔ならフィールドオブビューと川本真琴がよかった。

曲がったーところが大嫌いー。
はーらーだ泰造ですっ!!
ふんどしセンセー!
ザ・センターマン!


ところで、メロウってなによ。
06/02/16(Thu) 12:25 No.24772
ぱ◆LNgpwDENPA
ハラダって見るとラクダを想像する。
ラクダっつーとアラジンレボ想像する。

で、ムカつく、と。


何?メロウ5って本当にある技なの?

ではこのTOSHIBAの蛍光灯は540゜回転するわけだね。
おっそろしいな~。
06/02/16(Thu) 04:24 No.24771
◆SXsOyruSmw
ちょ!おま!やば!

やばいってそれ!www



モー娘。もだめだね。

懐かしいバンドと言えば、サムシングエルスだよね。ぎーぶみーあちゃぁぁーんす!さいごにかけてぇみたいぃーんんだぁ!

あとはペニシリン、シャズナと行ったところ今じゃ消え失せちまってる。

俺もそうならないようにしなきゃ。



sid>あのさぁ、前から思ってたんだけど、お前さぁ、ボードボード言ってるけど、実際どれぐらいできるの?明らかに自分はボード知ってるぜみたいな雰囲気出してるけど、ほんとはどうなの?
06/02/16(Thu) 02:46 No.24770
sid◆sid/777/Ww

メロは、ともかく
ドームはスポンサーが痛すぎるよ。
ケツマの看板しょって恥さらしもいいとこ。
つかメロウ5て540°回すバージョンじゃなくて?
アレ?
ネタにマジレスしちゃった?

でわ
お詫びに出たいウンコ我慢して寝ることにします。
 

06/02/16(Thu) 00:09 No.24769
マイキー◆VUxx/EwNXI
ハラダって聞くと「偶然にも最悪な少年」って映画思い出す
なかしまみか主演のやつ
06/02/16(Thu) 00:00 No.24768
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]