猿小屋掲示板
[再読み込み] [文字検索] [猿小屋戦記] [過去ログ] [TOPに戻る]
  名前:  Eメール:

マイキー◆VUxx/EwNXI
バナナバナナうるせえよ
ぶちころすzぽ
06/03/18(Sat) 14:00 No.24917

チョコバナナは大好きなんで
本当に勘弁してくださいお願いします。
06/03/17(Fri) 23:16 No.24916
◆wSaCDPDEl2
それがヒントとなり生まれたのがチョコバナナ
…という伝説
06/03/17(Fri) 22:28 No.24915

ちょ、おま!!
余計な事言うんじゃない!!
バナナくえなくなるだろうがッ!!
バナナ嫌いだからどうでもいいがな!!
ハッハ
06/03/17(Fri) 21:39 No.24914
げっつ
ま>釣りじゃないって!
まじで

昔、良質なウンコは、バナナの形にバナナぐらいの柔らかさって保険で教わった

だから、ウンコすればバナナ思い出すし、
バナナ食えばウンコ思い出す。
06/03/17(Fri) 20:37 No.24913
◆wSaCDPDEl2
サイパン上田
ざりこぷー
つたもりさんもう
という言葉が頭から離れてくれない
06/03/17(Fri) 18:46 No.24912
サイパン
NANAを。
06/03/17(Fri) 08:31 No.24911
サイパン
読んで損したよ。
06/03/17(Fri) 08:31 No.24910
遮熟堊府仆◆nvMQEW8Yc6
玉虫色の乳房をしゃぶっていた赤子は今山へと入っていく。遠足ではない。ただただ山に魅せられただけ。赤い半袖のシャツだけ身に纏い、背負ったリュックの中にはこれといった武器はない。ドラクエⅣの攻略本上巻と空になったチップスターの缶だけ。いざとなれば右腕にその缶をハメ、サイコガン気取り。左手には攻略本を持ち、相手の能力を盗む準備は万端だ。とりあえず森の中にあった「とあるレストラン」という名のレストランをサイコガンで破壊。いや、正確にはその建物をサイコガン気取りの右腕で殴打し破壊。スピード×体重×握力=破壊力を念頭においた緻密な破壊活動。押さえきれない破壊衝動。自分にとって大事な、身近な人であるほど衝動的でもいんじゃない?脳みその皺をファンデーションで巧く隠せた時のあの喜びを忘れずに今、奮い立つ。さぁ、春場所だ!
06/03/17(Fri) 03:24 No.24909
マイキー◆VUxx/EwNXI
(スコーンバーベキュー味うまくね?)
06/03/17(Fri) 02:36 No.24908
電波◆LNgpwDENPA
(なんで俺の正体がプリキュアってばれたんだろう?)
06/03/16(Thu) 23:29 No.24907

あぁ、君じゃないから。
君、誰?
06/03/16(Thu) 21:56 No.24906
キソグ◆SXsOyruSmw
いや、まじなんだよ。
俺は寄ってきたやつから誘われてやってるだけなのに、みんなからはヤリチンって言われる。
06/03/16(Thu) 16:48 No.24905

釣りなのかマジなのか、どちらにしても痛々しいレスが見受けられますね。

あ、そういえば、梶秋一君当選おめでとう!!!
06/03/16(Thu) 14:28 No.24904
げっつ
魔児歌流バナナ~


バナナと言ったら

「う・ん・こ!」
06/03/16(Thu) 12:29 No.24903
キソグ◆SXsOyruSmw
はぁぁ。
やっぱ俺って相当ヤリチンだよなぁ~。

いつも反省はしてるんだけど、よって来るんだもんなぁ。


06/03/16(Thu) 02:39 No.24902
マイキー◆VUxx/EwNXI
は?黙れプリキュアども
バナナかこら
06/03/16(Thu) 00:32 No.24901
電波◆LNgpwDENPA
単発大当りヤシマ失敗おめでとう。
06/03/15(Wed) 22:53 No.24900
サイパン
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
06/03/15(Wed) 22:25 No.24899
阿久津◆wSaCDPDEl2
あなた達、今は夜よ。
いい加減目覚めなさい。
06/03/15(Wed) 21:45 No.24898
げっつ
マイキー>おはよー
06/03/15(Wed) 20:41 No.24897
マイキー◆VUxx/EwNXI
あっほんとだげっつおはよーおはよー
06/03/15(Wed) 12:13 No.24896
げっつ
マイキー>誤爆してますよ
ドラえもん掲示板はあっちです
06/03/15(Wed) 12:09 No.24895
マイキー◆VUxx/EwNXI
ドラえもん のびたと108人の死の賢者~悪夢の始まり~
06/03/15(Wed) 03:15 No.24894
げっつ
頭痛が痛いんだ。
透明人間の薬でも飲んだのか?
06/03/15(Wed) 00:28 No.24893
◆SXsOyruSmw
あ~。最近疲れてるせいか、頭痛が痛い

頭痛が痛いの
06/03/14(Tue) 23:15 No.24892
サイパン
ほら言わんこっちゃない。
何回も電話してあげたのに。

この子ったら延滞金53300円も付けちゃって。
06/03/14(Tue) 00:50 No.24891
げっつ
誤爆?

どこに書くつもりだったの?

その変なジャパニーズな言葉はありがとう
06/03/13(Mon) 22:30 No.24890

この誤爆、すごくいいです。
気持ち悪さが小気味いいです。
水草系の話ですか?
日本語がおかしくて涙が出てきました。

以後よろしく!
06/03/13(Mon) 16:14 No.24889
マイキー◆VUxx/EwNXI
うわ誤爆した死ね
06/03/13(Mon) 01:01 No.24888
マイキー◆VUxx/EwNXI
はじめまして!
自然界では次から次へと新しい二酸化炭素が含まれた水が運ばれてくるので全然問題ありませんが水槽という限られた世界では添加するか水を出しっ放しにする。(無理ですね)
しかし水と二酸化炭素と光エネルギーのうち一つでも欠けるとダメなのですべてそろえてあげましょう。でも、二酸化炭素をあまり必要としない種類に添加してもあまり効果はないと思いますが以後よろしく!
06/03/13(Mon) 01:01 No.24887
アニータ◆wSaCDPDEl2
私やってない
06/03/11(Sat) 17:44 No.24886
げっつ
ピーコのあだ名
06/03/11(Sat) 17:24 No.24885
さんもう
ピコを馬鹿にするな!!



で・・・ピコって何?
06/03/11(Sat) 12:36 No.24884
マイキー◆VUxx/EwNXI
好きなブランド:ピコ

ここでバナジウム噴いた
06/03/10(Fri) 10:44 No.24883
電波◆LNgpwDENPA
モンブラン
加藤たか
チョコボールむかい

漢字で書けやボケ。
06/03/09(Thu) 22:57 No.24882

やばい・・・
↓のヤツ近所だ。
千ヶ瀬3とか言ったらもう
簡単に見つかるぜ。
06/03/09(Thu) 22:42 No.24881
げっつ
そんな人には
http://pr3.cgiboy.com/S/4329508

これ見てついでにゲストブック見るといいかもね

さっき見つけたけどすごいよ
06/03/09(Thu) 21:45 No.24880

カラオケ屋でゲロかけられた。
傷害罪っぽいから警察呼んだが、示談で金ぶんどる方がよかったか?
06/03/09(Thu) 01:38 No.24879
マイキー◆VUxx/EwNXI
だれがムカミ=カマウやねん
06/03/08(Wed) 20:56 No.24878
トリ◆wSaCDPDEl2
我道拳!
我道拳!
加藤健!
加藤健!
ムカミ、メイリン!
06/03/08(Wed) 03:24 No.24877
マイキー◆VUxx/EwNXI
ダン ダン セイヤー
がどうけん
06/03/08(Wed) 02:11 No.24876
電波◆LNgpwDENPA
なんでガキの使いがごっつになってんの?

ださい顔してインテリぶってんじゃねーよ。
06/03/07(Tue) 22:04 No.24875
げっつ
ゲッツ!

(ヒント・ダン…
06/03/07(Tue) 20:49 No.24874
トリ◆wSaCDPDEl2
>だいごろう
だいごろうの方向でいいと思います
06/03/07(Tue) 19:31 No.24873
マイキー◆VUxx/EwNXI
>だいごろう
そのネタはちょっとわからん・・・ちゃーんて・・・
06/03/07(Tue) 13:35 No.24872

もうポーションねーよ!
エリクサーだせよ!
06/03/07(Tue) 11:35 No.24871
トリ◆wSaCDPDEl2
ちゃーーん!
06/03/07(Tue) 01:36 No.24870
マイキー◆VUxx/EwNXI
>鳥
あなたお尻から粘液出てますよ?ぶちころすよ?

>げつ
どうでもえいじ
06/03/06(Mon) 23:17 No.24869
げっつ
「やめへんでぇ!」の書き込みを見た時、

『マジカル頭脳パワーを降板されそうになった坂東英二のセリフ』ってのが頭に浮かんだ。

これってトリビアになりませんかね?


いや、それより、「ばんどうえいじ」の漢字が違うかも。
06/03/06(Mon) 20:36 No.24868
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]